2012年08月18日

MASADAカスタム中


はいご無沙汰です、アクセルです

えーやっと帰省の忙しさが終わってきたのでボチボチMASADAに取り掛かってます

えー写真とってないので文章だけですが・・・

①メカボックス内研磨
ピストンレールとかタペットのレールとかをピカピカにしてタペットすり合わせ


ギヤのシム調整してモータ位置セット、続いてギヤの当たり出しの為にピストン類を入れずにドライブ、グリス塗り塗り。

③シム調整が終了したのでチャンバーチェック、チャンバーにクラックだらけ。マジかよ・・・クラックに瞬間接着材(衝撃用)流し込んで接着

今のところここまでです

ピストンのラックギヤの不要部分の削りとノズルの作成がまだありますが、大分完成に近づいたと思います

ノズルはシリンダーヘッドの大きさがあわないので拡張するか、ノーマル延長で加工するか検討中です。

ついでに言うとRASのちりあわせで本体とRASを研磨してきっちりすれなくハマるように加工したんですが、CQB用サイズRASなのでCQBバレル買おうか迷ってた所売り切れてしまってどうしようかな・・・と途方にくれております(-_-;)

で加工する時に本体アルミ部分のデコボコ、マジックで消してた傷などもきっちり研磨してキャロムショットで再塗装しておきました。バッチリネー!

今回はこんなとことで。

また近いうちに(^O^)/




同じカテゴリー(Masada)の記事画像
MASADAホップアーム、なんだっけ。
MASADAカスタム中
MASADAメカボ整備中
A&K MASADAメカボックス
A&K MASADAちゃん
同じカテゴリー(Masada)の記事
 MASADAホップアーム、なんだっけ。 (2012-10-27 03:44)
 MASADAカスタム中 (2012-08-25 16:13)
 MASADAメカボ整備中 (2012-08-12 03:59)
 A&K MASADAメカボックス (2012-08-11 01:57)
 A&K MASADAちゃん (2012-08-01 16:34)

Posted by ゼロ=アクセル  at 15:54 │Comments(0)Masada

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。