スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月13日

ドラ メカボ②

専用品のヘッド。実はヘッドの真鍮管が若干大きいのですよ。

サイズ比較して使えそうだったg36ノズルとかAKショートとか入りませんでしたし。

後チャンバーも段差があるノズルでどうにか削ってーなんてトライしてみましたが、ダメっぽいですね。

ノズル、ヘッド(何かの流用はできそうだけど・・・)はA&Kオリジナルの使用をオススメします。誰かパーツのいい情報あったら御教授お願いします( ;´Д`)


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 12:48Comments(0)A&K ドラグノフ(電動)

2012年02月13日

ドラ メカボ。

では早速クパァじゃなくてカパァっと分割!

こいつは実はカスタム終わってるんで、ええ。

今回は飛びがイマイチで調整のために開封しました

ギアは大丈夫、ピストンもおk、異常なーし


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 12:40Comments(0)A&K ドラグノフ(電動)

2012年02月13日

ドラグノフ。

A&Kのドラグノフメカボです。タペット、ノズル、シリンダーヘッドが専用品です

当方情報筋によると、A&Kでタペットを製造している、と言うお話があったそうです。早く調達しないとね、タペットの予備は持っておくに限るよ・・・



  


Posted by ゼロ=アクセル  at 12:36Comments(0)A&K ドラグノフ(電動)