2012年12月06日

PVS-14NV

どもどもアクセルです

今回は装備から。

まずは・・・夜戦の男なので前からYukonのNVは使ってましたがハンズフリーで使いたくなったのでPVS-14にRinoアームでくっつけてみました。

あ、PVSは実物ではないですよ?

もちの君で、中華のオモチャみたいな奴ですが、中々これが使えるんですよ。

一応NVですね、少し見える範囲とレンズの倍率の関係で範囲は狭いですが見えます。

手ぶらでMac10デュアルで夜戦ができる日がこようとは・・・!来季が楽しみですw

そーしてそして、SA58 OSWです。

めっちゃ重いです、ガチで

3.9キロありますからね、フロントのRASが分厚いんでしょうね・・・KAのGalilSARと全長の差はほとんどありませんが、重量1.5倍位に感じますw

カタログデータだとSA58 カービン、フルサイズの方が軽いです、なんでや!w

まぁ今年うちはBO2漬けなので作業らしい作業はしてません、しいていうなら、MSADAのチャンバーをM4新型チャンバーに交換中です、既存のM4チャンバーだと大幅に削ったりしないといけないんですが、新型チャンバーはかなり工数が減りますので後々ご紹介します!

ではまた近いうち\(^o^)/










同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ガスマスク型ファン付きフルフェイスゴーグル
イヤフォンマイクPTT
マガジン加工?
MAG M14用ショートマガジン
GWは都市伝説
ライト
同じカテゴリー(装備品)の記事
 ガスマスク型ファン付きフルフェイスゴーグル (2012-08-10 13:52)
 イヤフォンマイクPTT (2012-07-11 17:01)
 マガジン加工? (2012-06-27 11:57)
 MAG M14用ショートマガジン (2012-05-18 12:15)
 GWは都市伝説 (2012-04-29 13:03)
 ライト (2012-04-18 17:22)

Posted by ゼロ=アクセル  at 14:52 │Comments(0)装備品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。