2012年11月04日

D-BoyHK416Dテイク4&AK105準備

どうもアクセルです

SRはパーツが足りなくなったので月曜までお預け。

今日はその代わりHk416のスイッチの交換とAK105のフロントレールキット取り付けを行いました

416はスイッチがイマイチの状態だったのでSHSスイッチに入れ替え。

当たりが悪く反応がない場合が二回あったのでバラしては調整してなんとか使えそうな具合に。

AK105用にレールキットを調達しました。

ふつくしい・・・まるでロシアの精神が形となったようだ(んなこたぁーない)

カッコイイ!

ロシア装備がはかどるね!w

AKは明日パーツ類を組み上げて月曜には組み込みできたらいいなぁのペースで更新して行きます(^o^)/

ではでは今日はこの辺で!












同じカテゴリー(D-Boy HK416)の記事画像
HK416カスタムパート5
HK416カスタム4
HK416パート3
HK416カスタム②
D-Boy HK416D カスタム開始!
D-Boy HK416
同じカテゴリー(D-Boy HK416)の記事
 HK416カスタムパート5 (2012-10-26 02:52)
 HK416カスタム4 (2012-10-25 04:29)
 HK416パート3 (2012-10-24 14:01)
 HK416カスタム② (2012-10-23 04:00)
 D-Boy HK416D カスタム開始! (2012-10-22 03:30)
 D-Boy HK416 (2012-10-20 14:42)

Posted by ゼロ=アクセル  at 04:06 │Comments(0)D-Boy HK416

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。