スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月21日

AW338放出中

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/154083178

L96貰ったから出品中のAW338ちゃんです、同時期にアレスのAW338すげー値段なってますね、新品買えるんじゃね?

うちのはマイリスは入ってますが売れる気配ないなー、まぁしゃーない。

一応スペック。
SW AW338

Type96コピー改変仕様
付属品
予備マガジン一個(Type96マガジンと一緒かな?)
3-9倍スコープ(オマケ程度)
スコープマウント
付属バイポッド

チャンバー改修作業してあります、HOPパッキンはマルイVSR用が使えます(VSRの外側の突起を削って。交換してあります)

スプリングはAPSスプリングが使用可能、カットしていれてます。一巻きカット間違うとえらい初速落ちるんで、新品2個使いました( ̄◇ ̄;)←失敗した奴

初速はノンホップで0.2g89位、0.25で85前後です、シリンダーヘッドにソルポセインはっ付けてやると少し初速上がりますよ。(安全マージン確保の為外してます。)

とりあえずマルイノーマル位は普通に飛びますが、更に色々やれる人向け。当方は色々やるのが億劫で・・・使える部品としてはPSSのType96インナーバレルスペーサー?が入るっぽいので入れて芯出し調整すると良くなりそうです、PDIチャンバー使えそうです

商売じゃなくてふつーにコレクション整理ですんで、売れるとありがてぇって感じです( ̄◇ ̄;)



  


Posted by ゼロ=アクセル  at 16:11Comments(0)エアコキ VSR-10、SW AW338など。

2012年04月14日

友人から頂き物

マルイL96AWS頂きました、ありがとう!

本人曰く粗大ごみらしくあげるーと快くお返事頂いたのでいよぉーし!って感じです

AiMSが調整不良で戻ってきます、モーター交換して中身のチェックしましょう

本格的にAW338要らなくなってきたなぁ・・・


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 13:23Comments(0)エアコキ VSR-10、SW AW338など。

2012年03月15日

AW338パッキン

こいつが曲者ですよ・・・

鬼HOPぇ・・・

今の所改善はしてますけども、弾道がダメぽいので改善しないと。

突起を削って強HOPパッキンにしてやろうかー!☆〜(ゝ。∂)てへぺろ

代替え品が見つからないんすよねぇ、あんまり見かけないパッキンとかやめーてー!多分マルゼンのが互換するち思うんですがいかんせん情報不足( ̄◇ ̄;)

多分PDIのチャンバーつくと思うんですよね。元が同じ形状のと置き換えてた人いたんで。

高いから試せませんがね・・・ううむ( ̄◇ ̄;)


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 12:50Comments(0)エアコキ VSR-10、SW AW338など。

2012年03月14日

SW AW338

今回はエアコキを入手致しました

SnowWolf AW338 です

L115、と言った方が早いでしょうかね?

MW3でもスナイパーライフルとしてカテゴリーに含まれていますね。

チャンバー周りとデチューンは完了済み。

Hopパッキンがどのマルゼンっぽいんですがいかんせん情報不足。

あとは飛びを検証するのみですねー

あ、後電ハンも購入したので後でリポートします。


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 02:33Comments(0)エアコキ VSR-10、SW AW338など。