2012年09月30日

M14改修作業②

どもどもアクセルです

現在メカボックスの分解とタペット、ピストンレール、シリンダーの研磨とコーティングを行っております。

バレル内も再調整のため内部を研磨しコーティング完了しました。

ノズルはFireFlyの14ノズルを使用しております(実は前回の改修で問題になったパーツでもあります。)

パッキンは前回改修時に搭載したA+電動用パッキン使用中。

軸受の再固着のため接着剤のカスを削り綺麗にしたあと接着剤を再度添付、装着し接着中であります。

詳しい工法やコーティング材に関しては秘密です(建前)、みなさんやってる内容でしょうからあえて省きますw(本音)

ピカピカにしたシリンダーは見ていて気持ちがいいものですw

今回はここまで。スプリングの在庫がなかったのでスプリング到着次第組み込み調整予定です(^o^)/

その間にM14ソーコムに組み込んでいた外装部品の移植を行う予定です(=^ェ^=)






同じカテゴリー(M14&Mk14EBRMod1)の記事画像
EBR⑥
EBR⑤
EBR④
EBR③
CYMA14EBRカスタム②
CYMA-M14EBRキター!!
同じカテゴリー(M14&Mk14EBRMod1)の記事
 EBR⑥ (2012-10-09 23:13)
 EBR⑤ (2012-10-08 11:55)
 EBR④ (2012-10-07 01:56)
 EBR③ (2012-10-06 15:53)
 CYMA14EBRカスタム② (2012-10-05 12:47)
 CYMA-M14EBRキター!! (2012-10-04 02:31)

Posted by ゼロ=アクセル  at 02:56 │Comments(2)M14&Mk14EBRMod1

この記事へのコメント
おはよう いってきます(笑)(  ̄▽ ̄)♪
Posted by ズッキー♪ at 2012年09月30日 03:00
ズッキーさん お疲れ様です、道中お気をつけて!
Posted by ゼロ=アクセルゼロ=アクセル at 2012年09月30日 03:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。