2012年08月01日

A&K MASADAちゃん

ついにキタワー!

とううわけでアクセルです、こんにばんわ。

今回はA&K MASADAの刻印無しモデルです

今回はコレをやって行きます

一応箱出しで初速85ですね、チャンバーで給弾不良は今のところなしです

ノイズは少なめ、今回はそこそこ当たり個体かな?ラッキー\(^o^)/

アルミレシーバー部に小傷だらけw

後から磨いてキャロムショットをお見舞いします。

箱だしとしてはまずまずいい方なんじゃないですかね?

HCやるわけじゃないんで、16:1ギヤ使って行きますよ。

後は分解してからですね、今回はここまで

開けるのがドキドキですw






同じカテゴリー(Masada)の記事画像
MASADAホップアーム、なんだっけ。
MASADAカスタム中
MASADAカスタム中
MASADAメカボ整備中
A&K MASADAメカボックス
同じカテゴリー(Masada)の記事
 MASADAホップアーム、なんだっけ。 (2012-10-27 03:44)
 MASADAカスタム中 (2012-08-25 16:13)
 MASADAカスタム中 (2012-08-18 15:54)
 MASADAメカボ整備中 (2012-08-12 03:59)
 A&K MASADAメカボックス (2012-08-11 01:57)

Posted by ゼロ=アクセル  at 16:34 │Comments(0)Masada

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。