スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月29日

GWは都市伝説

どうもアクセルです

GWは都市伝説です、飲食店には関係ない関係なーい

そんな訳ですが当方の注目はA-TACS FG、新色ですね

森林の多い地方だとただのA-TACSだと浮いちゃうし、これなら多少はいけるんじゃなイカ?

レプリカ早く出て欲しいっすなー試してみたいぜー

お話は変って。

AW338また売れそうにないぜ!あーあー!

ミリブロみました的なサービスするかい?

パパ送料無料にしちゃうぞー(オイコラ)

いやマジで。マジデジマっと・・・

もらい物だけどカスタムしたL96(マルイ)も出品できそうな雰囲気ですよ・・・、結構いい飛びしてるじゃなーい。

それとガスブロ始めました。

We-TechのOPボルト SCAR(TAN)さんです

予備マグも一本買ってストライクアームズさんからリコイルSPとか色々発注して時期に備えたいと思います。

何故SCARか。

当方周りだと今年はAGMのM4が流行りそうで皆M4で被るのが何となく嫌なので自分はSCARにしたのですぉ

コスパもいいだろうけど、皆同じはちょっとねぇ・・・一人位は異端がいてもいいじゃないっすかw

本当はM14が欲しかった。自分でもどんだけ14好きなのか( ̄◇ ̄;)って思いましたもんw

かっこいいけど高いんすよね・・・いつか買うっす。

きつねさんのとこから買ったらFETも一個作ってそのままだしなー・・・

M14もまだ終わってないのに作業詰め込みすぎかな( ̄◇ ̄;)



  


Posted by ゼロ=アクセル  at 13:03Comments(0)装備品

2012年04月25日

最近のお話と再出品中

蒼の英雄っていうプロペラ機のゲームやってます(PS3)

真珠湾攻撃とかヒストリカルな空軍戦闘を実際に行えます、フライトスティック使って頑張ってます!

最近は着艦と着陸の練習もやってますw

着艦難しいーー

ついでに告知
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n106036735

再出品中ですAW338です。

昨日のお話

昨日はうちの所属するチームでお遊び少人数サバげやってきました、写真はないですがw

使用武器
M14(M21仕様)
M4らしぃー
M60E4
M4ハイサイ

えーっと、14で4ヒット取りました、俺14がぴったりなのかも。(ソーコムも1ゲームで2ヒット位は取ってますし、戦果としては上々?)

しかーし。

しかーーーし。

14弾ポロ発生、M60ホップのかかりが異常に悪い。

不味い、これはー不味い。

14の分解修理しなくては・・・

M60はほんと使ってなかったんでチャンバー周り掃除してみます、14部品いかれて無ければいいけど・・・・




  


Posted by ゼロ=アクセル  at 12:42Comments(0)ゲーム

2012年04月21日

AW338放出中

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/154083178

L96貰ったから出品中のAW338ちゃんです、同時期にアレスのAW338すげー値段なってますね、新品買えるんじゃね?

うちのはマイリスは入ってますが売れる気配ないなー、まぁしゃーない。

一応スペック。
SW AW338

Type96コピー改変仕様
付属品
予備マガジン一個(Type96マガジンと一緒かな?)
3-9倍スコープ(オマケ程度)
スコープマウント
付属バイポッド

チャンバー改修作業してあります、HOPパッキンはマルイVSR用が使えます(VSRの外側の突起を削って。交換してあります)

スプリングはAPSスプリングが使用可能、カットしていれてます。一巻きカット間違うとえらい初速落ちるんで、新品2個使いました( ̄◇ ̄;)←失敗した奴

初速はノンホップで0.2g89位、0.25で85前後です、シリンダーヘッドにソルポセインはっ付けてやると少し初速上がりますよ。(安全マージン確保の為外してます。)

とりあえずマルイノーマル位は普通に飛びますが、更に色々やれる人向け。当方は色々やるのが億劫で・・・使える部品としてはPSSのType96インナーバレルスペーサー?が入るっぽいので入れて芯出し調整すると良くなりそうです、PDIチャンバー使えそうです

商売じゃなくてふつーにコレクション整理ですんで、売れるとありがてぇって感じです( ̄◇ ̄;)



  


Posted by ゼロ=アクセル  at 16:11Comments(0)エアコキ VSR-10、SW AW338など。

2012年04月18日

ライト

点灯時の様子。

ちなみに周囲が暗いんですけど電気ついてます。

携帯で写真とるのは大変ですぉ・・・


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 17:22Comments(0)装備品

2012年04月18日

フラッシュライト

友人のライトマニア?(笑)からお下がりだけど安く譲ってもらったライトちゃん達です

どちらも120ー150ルーメン位で十分明るいですね、二つで3500円成り。


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 17:20Comments(0)装備品

2012年04月14日

友人から頂き物

マルイL96AWS頂きました、ありがとう!

本人曰く粗大ごみらしくあげるーと快くお返事頂いたのでいよぉーし!って感じです

AiMSが調整不良で戻ってきます、モーター交換して中身のチェックしましょう

本格的にAW338要らなくなってきたなぁ・・・


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 13:23Comments(0)エアコキ VSR-10、SW AW338など。

2012年04月12日

お次は

これを出品予定です

正直自分の手には余る品でした、ええ。

かっこは凄くいいんですけどね・・・

コレクション整理中です。


スペック

AW338 (BK)
エアコッキング
パッキンを国産パッキンに。
ピストン加工

付属物
バイポッド
スコープ
スコープマウントリング
おまけ
予備マガジン

状態
室内にて調整カスタムしてたときについた傷とかあります。

スプリングを微調整する為にシリンダーヘッドを何回も開けたので傷が少々あります

セットピン?が緩くなってたまにシリンダー外れそうになるので脱落防止にゴムの抑えをつけてます。

折りたたみ式ストックに調整式チークパッドなど飾って置くには最高にイカした銃ですね

ボルトは暫くいじりたく無いです・・・(電動より奥深すぎ)

出品したら是非オナシャス。  


Posted by ゼロ=アクセル  at 15:16Comments(0)雑記

2012年04月11日

昨日は

久々に戦争しました、楽しかったです。

それはおいといてw

ノズル延長加工に使用する真鍮パイプが見つからない・・・

どなたか通販で扱ってる所あったらご教授お願いします( ;´Д`)

お師匠さんに一つまず極めれって言われちゃいましてね、うーん・・・

もっと伸びる弾道って何だろう?って考えた先にノズル延長加工を思いついたのだけれどサイズに合うパーツがないんですよね・・・

色々ホムセンやら職人御用達ショップ行ったりして探して見るも置いてない・・・

ああいう真鍮管って何に使うんかな?冷蔵庫とかの触媒パイプ?

ネットで探しても見つけられない(探し方が悪いのかなぁ・・)

ここでこんなん売ってる情報ありましたら是非お願いします( ;´Д`)

部品探すのに一苦労っす・・・
  


Posted by ゼロ=アクセル  at 11:30Comments(0)雑記

2012年04月09日

FatBoyタイプバッグ


知人が自衛隊基地内の舗装工事してるらしく、お土産(金は取られたからお土産じゃないねw)としてPxで買ったバッグです

自衛隊迷彩仕様ですが、Tan色とかのflyyeのFatBoyと似てるデザインですね、レスキューでも同じデザインでありましたね

値段はFlyyeの半分でしたけど、作りがほどほどなのでこんな感じかなぁて気がします

普段使いにはちょっと目立ちますが、サバゲでダンプ変わりに使える感じなのでありっちゃあり、ですね

CQBで使うバッグなんでしたっけ・・・タクトレ?バッグと構造的にかなり似てる部分あるのでいいかもしれません、裏面にはデューティーベルトと接続する部分があるので使いようによっては利便性があるかもしれませんね。

先日当方のエアガンの師匠さんに見せたら"自衛隊っぽくないw"だそうで、今風の新鋭装備っぽいデザインですから古風な自衛隊らしからぬ奇抜といえば奇抜かもしれませんねw

恐らくPxに沢山あったようなので欲しい人がいれば承りするかも?
  


Posted by ゼロ=アクセル  at 19:07Comments(0)装備品

2012年04月08日

おーついに・・・

対したことはないんですが記事100件超えとアクセス数が1万人になりました。

ありがてぇありがてぇ・・・

まぁまだ一万人とかそう言わずにやんわりとぬるーく見守って頂ければ。

ついでにSW AW338についてです

現在初速93で収まってますがこれ以上弄るのも正直飽きてきたので、どうしようかなぁと。

売りますか。

AIMS売れたら売りましょうかね。

一応スペック
SW AW338(BK)
初速93
ピストン加工、スプリング交換
懸念となるパッキンはVSR用パッキンを加工して作りました

流速とか無理ゲーのチャンバーなのでHOP効くように調整した感じです。

ピストンヘッドにはソルボはっつけてありますので若干消音ですね。

付属品
バイポッド、スコープ(9倍だったかな?)、マウントリングです。

要はL96を折りたたみストックタイプにした銃ですねー

調整加工時にできた小傷あり。動作に問題なし。

こんな感じですね。一応19K位で出そうと思ってます。

マルイのは高いですしね。

オマケで予備マガジン一個つけましょう。一個じゃ足りないよね( ;´Д`)

まずはAIMS君だなー売れるといいんだけど(^◇^;)
  


Posted by ゼロ=アクセル  at 20:03Comments(0)雑記

2012年04月08日

最近買った物。


最近買った物達。
OpsCoreのファーストジャンパーヘルメット(もちろんレプリカ)
AK用チェストリグ。

OPSはすごくいい出来で満足です、値段も安かったし!
チェストも最近人気あるみたいですね、ODとコヨーテと迷いに迷ってコヨーテにしましたよ。


こっちはAK用多弾二本とAUG用多弾です
こっちでやるときはあんまり弾数制限ないんですが、基本ある場所だと600発?だか制限されるんで、リグの穴埋め用ってやつですw
一本1200円ナリ。

後は細々とーあ、またオルガさんとこでなまず買いました。その位かなぁ?

そんでもってまたリベンジ出品です。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m99755661
AIMS君に愛の手を!

バリバリカスタムもできますけどね、うん。
一応概観重視のノーマルよりちょっと性能いい程度ですが、これ以上なると更に値段上げないといかんので、この辺が落としどころかなぁと。

売れてくれればいいなぁ  


Posted by ゼロ=アクセル  at 01:58Comments(0)雑記

2012年04月04日

ドラちゃんドナドナ。

荷馬車ならぬ黒猫の背中に乗っけて旅立って行きました。

無事届いたようで一安心。

次は前回ダメだったAIMS再出品予定です

今現在取り組んでいるのはSWのAW338です

ボルトアクションのエアコキさんです。

いずれ写真付きでご紹介したいですねー

  


Posted by ゼロ=アクセル  at 20:48Comments(0)雑記

2012年04月02日

ドラグノフちゃん納品準備完了。

先日オークションに出したドラグノフは無事嫁ぎ先が決まって一安心。

初速の確認、弾道チェック、予備パッキン(微流速用)作成完了したので明日には梱包作業します。

どうやら嫁ぎ先ではサバゲーで利用されるようなので精一杯お手入れ中です

嫁ぎ先でいい仕事してくれると良いのですが・・・

初速調整用にダウンレートのKMスプリングも一応つけておこう。

やれることはやった感あり。

AIMS君は未だ買いてつかず。一応マイリスには4人ほどいれられてるから時間終了までは様子見だなー

火曜は仕入れにまた行きますよぅー今度は何買おうかなー  


Posted by ゼロ=アクセル  at 03:36Comments(2)雑記