スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月14日

NVMT放出中&近日中にRPK手配。

どもどもアクセルです

YukonのNVMT出品中ですー

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b142421061

PVS14買ったので、いわばリストラですね(;^_^A

なかなか使える子ではあったんですがね

それと近日中にRPKがきます。CYMAのですね

気長に待ちますかw

これでFAL、Galil、Mk46、RPKと随分溜まってきました(;^_^A

来年まで多分手がける予定はないのでまずはモノのチャージですねw

うっひょー!置き場所がなくなってきたぜー!

ではそのうちまた(^O^)/


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 14:18Comments(0)雑記

2012年12月06日

PVS-14NV

どもどもアクセルです

今回は装備から。

まずは・・・夜戦の男なので前からYukonのNVは使ってましたがハンズフリーで使いたくなったのでPVS-14にRinoアームでくっつけてみました。

あ、PVSは実物ではないですよ?

もちの君で、中華のオモチャみたいな奴ですが、中々これが使えるんですよ。

一応NVですね、少し見える範囲とレンズの倍率の関係で範囲は狭いですが見えます。

手ぶらでMac10デュアルで夜戦ができる日がこようとは・・・!来季が楽しみですw

そーしてそして、SA58 OSWです。

めっちゃ重いです、ガチで

3.9キロありますからね、フロントのRASが分厚いんでしょうね・・・KAのGalilSARと全長の差はほとんどありませんが、重量1.5倍位に感じますw

カタログデータだとSA58 カービン、フルサイズの方が軽いです、なんでや!w

まぁ今年うちはBO2漬けなので作業らしい作業はしてません、しいていうなら、MSADAのチャンバーをM4新型チャンバーに交換中です、既存のM4チャンバーだと大幅に削ったりしないといけないんですが、新型チャンバーはかなり工数が減りますので後々ご紹介します!

ではまた近いうち\(^o^)/






  


Posted by ゼロ=アクセル  at 14:52Comments(0)装備品