スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月02日

WE M14 ゲットー!

はいアクセルです

今回ゲットしたのはこちら。

We-Tech M14 GBB です

中古で購入したので色々すり減ってはいるようですがまぁまぁの程度かと。

前のオーナー手入れしてなかったようで、最初は「飛ばぬ!」の一言。

シリコンオイルやら拭き掃除やらやって、まずは30mほどは飛ぶように。

ストライクアームズさんから14用スプリング類を購入したので、組み込んでバレル周りやらチューン予定です

初速は最初は30でした。

現在は70台まで戻ってきているので手をいれたらかなり良くなるんじゃないかなーと、ルンルン気分です

NPASキットも用意してあるので組み込みますよー。

良い点
迫力のボルトサウンド、ずっしりとした重さ(デメリットでもありますがw)、14オーナーなら憧れてもいいレベルです。購入意欲がみたされますww

デメリット
マガジンでかい。ガチで女子用弁当箱サイズ。重い。ストックがちゃっちぃ、後から木製ストックに交換予定です

まずは改良して、40mは飛ばしたいのでいい結果が出たらマガジンボチボチ購入、その後木製ストック交換ですね

是非身内撃ってもらいたい銃ですw

それと先日かたかかってる36カスタムですが、要約満足行く感じで仕上がりました。40m先30cmのターゲットにほぼ全弾命中、初速は0.2g弾91、流速に近い状態で仕上がってます。

モーターをハイトルクに交換したら恐らくプチハイサイ20発前後は行くかと。

そしてこいつはヤフオクに出します。

理由、作って満足しちゃったw

M4マガジンも使えますし、ストックもM4用ストック装着できるのでオススメですよー?一本どっすか?w

このカスタムはアルミハンドガードをつけてリポもセットで売ろうかと思ってます。

予定は送料入れて27K位かなぁ?

ヤフオクだと手数料あるからどうしてもお高めに。

同じ仕様のノーマルハンドガードなら22Kで作れるんですけどね・・・、直接頼んでくれたらもう少し頑張れそうw

パッキン交換、ギヤカット、スプリング交換、シム調整、ノズル延長なんかやってます。

既得な方がいたら出品前にメッセージ頂ければ少しは頑張りますよw

よろしくお願いします(^O^)/





  


Posted by ゼロ=アクセル  at 18:52Comments(0)WE-Tech

2012年05月10日

We SCAR マガジン

買い揃えましたよーWEのマガジン。

火曜にAGMのM4ガスブロも撃たせて頂きましたがやはりWEは格別ですね。

デチューンしたリコイルでも他のガスブロより強力なリコイルとサウンドがいかす!

当日ご一緒した方によると「遠くから聞いてたけどめっちゃ楽しそうな音してたよ!」なんて声を頂いて所有欲を見たしてくれる、いいものですよw

新型マガジンのせいなのか、WEのマガジンが最近安くなっておるので(自分も3500円で三本、4000円で一本購入)買うなら今かもしれませんよー?

夏場に向けて今からでも遅くありませんよぉー!( ̄ー ̄)b

あ、先日告知したL96とAKS改X47出品準備が進んでおります、明日には出品できそうです。

そして今月はUmarexのUMPも予約してあるのでそちらもレビューしたいと思いますよー

届いたらまず開けた写真撮ろうw




  


Posted by ゼロ=アクセル  at 02:02Comments(0)WE-Tech