スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月26日

M249嫁入り。

ミニミちゃんがお嫁に行きます。

精一杯綺麗にして付属品を忘れないように梱包中

一応リポはつけるけどさらにオマケでニッスイバッテリーも付属。

嫁ぎ先で可愛がって貰えるといいんだけれど。

リポは保存用に6割充電。ニッスイは本当オマケのオマケだけど、使えない事はない。多分。

いずれ元気に活躍して欲しいものです。

火曜に発送予定(振込日)


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 01:51Comments(0)A&K M249 Mk46風

2012年02月20日

ストック

M4ストック移植済み。

A&K Mk46より使いやすく取り回しやすい(軽量って意味で)

中身はSHS強化パーツに変更済み。

初速はBBチェッカー89.3、マッド弾速系で83.1 、リポ7.4vでトライしてます

サイクルは16発、ニッスイ9.6vで回すと18発かな?

出品前に分解後グリスアップして火曜あたりに出品予定です。


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 01:58Comments(0)A&K M249 Mk46風

2012年02月20日

ヤフオク出品予定物

M249改 Mk46風カスタム


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 01:42Comments(0)A&K M249 Mk46風

2012年02月06日

見づらいけども。

うちのミニミちゃんですよー

中古で買ったんですが、前オーナーが酷い扱いしてて(挙げるとキリがないけども)しっかり戦える子に鍛え直しました(^O^)/

詳しいスペックは面倒なんでテキトーに・・・

ギア交換、スイッチ交換、HOP改善、こんな所でしょうかね?

一つだけ大きな特徴がありましてね。

M4ストックがついてますw

お陰で軽量化が進んでかなり使いやすくなってますよ(^O^)/


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 01:30Comments(0)A&K M249 Mk46風

2011年11月18日

完了!

調整終了!長かったーーー!0.25g 初速84、サイクル16発 9.6Vバッテリー使用

これならバンバン打ちまくれるぜ!(^O^)/

いよぉーし!次はM4いっちゃうかー!  


Posted by ゼロ=アクセル  at 01:44Comments(0)A&K M249 Mk46風