2012年05月30日

M21仕様の14。

どうもアクセルです

昨日はマトうちに行ってまいりました。

M60のチョイサイ(20発前後)も40mまではどうにか制圧できるレベルに。
7.4Vリポで20なので11Vにしたら・・・ウフフ。撃ち切ったらハンドガンで突撃ですねww


パカ山さんノズルを組み込んだ21なのですが、飛距離が落ちました!w

自作した延長ノズルと形状がほぼ同じという、衝撃はありましたが、要は初速が落ちました。それも-5以上落ちてます。

その代わり狙ったとこに必中に近い弾道で40m先30センチのターゲットにほぼ命中する弾道です、あとはもう少し飛距離が・・・落ちた初速をカバーすべくスプリングの交換作業に入ります。 後はバレルを少しカットして微調整ですね、多分一番いい状態になると期待大です

そしてキワモn(略のM14ソーコムのチョイサイ(22発前後)がまぁまぁ集ったメンバーに「煩いよ!w」やら「14でサイクル早いのはどうなのよ?w」やら「ナニコレ?w」と言われながらもおらぁ満足だ!w

そして予告。

ついに。

ついに。

WeのM14がおらの家に来るだよ!ヒャッホーイ!

近々発売?のEBR(CYMA)もよていしてるので14は4丁になる予定です

愛する14に囲まれて余は満足である。

写真はWikiより。M21






同じカテゴリー(M14&Mk14EBRMod1)の記事画像
EBR⑥
EBR⑤
EBR④
EBR③
CYMA14EBRカスタム②
CYMA-M14EBRキター!!
同じカテゴリー(M14&Mk14EBRMod1)の記事
 EBR⑥ (2012-10-09 23:13)
 EBR⑤ (2012-10-08 11:55)
 EBR④ (2012-10-07 01:56)
 EBR③ (2012-10-06 15:53)
 CYMA14EBRカスタム② (2012-10-05 12:47)
 CYMA-M14EBRキター!! (2012-10-04 02:31)

Posted by ゼロ=アクセル  at 14:50 │Comments(0)M14&Mk14EBRMod1

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。