スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月28日

M14ソーコム。


CYMAのですけどね、ゲットしてきましたよ!激安ゲット!

M14はいいものだ!

そしてお気づきであろうか。

CYMAのソーコムは本来ODストックである事を。

ベテラン兵士向け。ショートバレルにウッドストック。

ゔぃゔぁマニアック。

以外とかっこいいwww

しかも実はマルイのウッドストックなので作りはしっかりしてるのでガンガン使えます。

今季のサバゲーはM14ロング・ショートそして・・・・げふんげふん

この後はM4ハイサイクル編パート2のスタートです。

明日には先日の出品物を発送する作業が待っています。伝票OK、内容物OK。

無事に届けばいいんだけど  


Posted by ゼロ=アクセル  at 20:06Comments(0)M14&Mk14EBRMod1

2012年02月28日

M4ハイサイチャレンジ2-1

そしてもう一つ。

ピストンヘッド破損。

樹脂ヘッドでは持たなかったか・・・アルミピストンヘッドを使用しますかね。

ギア、ピストン、タペット、シリンダーヘッド自体は前回の部品が使えるので不幸中の幸いかなぁ

明日充電器と一緒に調達してきましょう。








  


Posted by ゼロ=アクセル  at 03:48Comments(0)M4

2012年02月28日

M4ハイサイチャレンジ②

はい、またハイサイクルチャレンジです。

理由は・・・・

まずその1

メカボックスがジャンクパーツになりました(−_−;)

こう、ポキッとね・・・・弾ポロするなぁって思ってたらこれですよ。

今回ノーマルメカボックスでチャレンジです。


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 03:45Comments(0)M4

2012年02月26日

M249嫁入り。

ミニミちゃんがお嫁に行きます。

精一杯綺麗にして付属品を忘れないように梱包中

一応リポはつけるけどさらにオマケでニッスイバッテリーも付属。

嫁ぎ先で可愛がって貰えるといいんだけれど。

リポは保存用に6割充電。ニッスイは本当オマケのオマケだけど、使えない事はない。多分。

いずれ元気に活躍して欲しいものです。

火曜に発送予定(振込日)


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 01:51Comments(0)A&K M249 Mk46風

2012年02月25日

M249給弾口



質問への画像です  


Posted by ゼロ=アクセル  at 00:49Comments(0)雑記

2012年02月23日

ギャース!

先日作成していたハイサイM4ですが新事実発覚で全バラになってます。

メカボのピストンヘッド部分が亀裂が入って弾ポロしまくりになりました

BFの強化メカボ高かったのになぁ・・・(−_−;)

これもお勉強ということで6mmオイルレスメタル軸受けの在庫があるのでノーマルメカボでハイサイに再チャレンジします。

まずはミニミが売れれば楽になるんだけどはてさて@三日、売れますように!
  


Posted by ゼロ=アクセル  at 13:24Comments(0)M4

2012年02月21日

大分日差しが暖かい

どうもアクセルです

日記に書く内容がほとんどありませんww

しいていうならヤフオクに出品したことくらいでしょうか。。。

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r87146148

出品中です、M249 Mk46風カスタム

一応修理も請け負うつもりで出品してます

送料+パーツ代で手数料は取らないつもり(`・ω・´)b

売れると次の銃が買えるんだけど、はてさて・・・  


Posted by ゼロ=アクセル  at 13:52Comments(0)雑記

2012年02月20日

ストック

M4ストック移植済み。

A&K Mk46より使いやすく取り回しやすい(軽量って意味で)

中身はSHS強化パーツに変更済み。

初速はBBチェッカー89.3、マッド弾速系で83.1 、リポ7.4vでトライしてます

サイクルは16発、ニッスイ9.6vで回すと18発かな?

出品前に分解後グリスアップして火曜あたりに出品予定です。


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 01:58Comments(0)A&K M249 Mk46風

2012年02月20日

ヤフオク出品予定物

M249改 Mk46風カスタム


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 01:42Comments(0)A&K M249 Mk46風

2012年02月19日

うぼぁ・・・

どうもアクセルです

鼻水が止まらん・・・!

そんなわけでカスタムはしばしお休みしております

今日は簡単な雑記でもしてお茶濁しww

以前に書いた所持武器に関してですが、ハンドガンが抜けていたので追記
ガスハン
・ハイキャパ4.3
・グロック26アドバンス
・ソーコム
電動追記
・MP5J
・P90
・トンプソン
エアコキ
・VSR-10(黒・デザート)

こんな所でしょうか。

近々ミニミM249Mk46もどき(M4ストックに交換、内部パーツ一新、スイッチ交換済み、バッテリー端子XT60に変更)をヤフオクに出す予定ですんで(メカボの写真掲載します)興味のある方はご覧ください

これ売らないと新しいの買えないものでね・・・

まずはバラして写真撮りからかなぁ、早く風邪を直しませんと・・・  


Posted by ゼロ=アクセル  at 11:37Comments(0)雑記

2012年02月17日

LR-300ストック

このストックは見た目以上に軽量で(肩当部分はPOMかプラ製でメインのパイプは中空シャフトです)折りたたみも可能です、固定には工夫が必要でメタフレのストックチューブ固定のための部分(フレームに接続する出っ張りのとこ、名称なんていうんだろ?)をサイズ調整のためカットする必要があり、それに伴いネジも付属のネジで固定する必要があります、メタフレもそんなに安くないので慎重な施工をオススメします


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 03:27Comments(0)M4

2012年02月17日

フレーム

TROYタイプのメタフレです

一応予備というか(レールを別に回したためバラバラにしたM4の部品)マグプルタイプのメタフレも所持してます


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 03:22Comments(0)M4

2012年02月17日

M4ハイサイ

再度調整したM4ハイサイ仕様、Diabloフロント搭載です、ストックはLR-300用折りたたみストックです


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 03:20Comments(0)M4

2012年02月16日

M4ハイサイ続き。

一度組んだもののもう少しチャレンジするつもりで再度分解してスイッチ点検、タペットもう少し研磨、セクター追加で二枚カット(引き、開放一枚づつ)

今度はどの程度いけるものか、頑張って見ましょう

あ、メカボは社外の8mmベア仕様のVer2です、今更ですけどねw


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 03:12Comments(0)M4

2012年02月15日

JG AU1G

ほいさ、完成!

ちょっとしたトラブルはありましたが無事完成!

弾道も素直ないい子ちゃんです

サイクル遅め(といっても15-6発はでてますよ。)

いい塩梅仕上がって満足満足(^O^)/

ちょっとし小技がじわじわ聞いてくるいぶし銀のステアー、マジオススメっすよ。

目ざとい貴方。よく気がつきましたね?マガジンが実はシースルーに変えてあります、中華侮りがたし。


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 03:27Comments(0)JG AU1G

2012年02月14日

X47風

TANカラーのX47風レイル、LCTマグウェルはX47に良く似合いますなぁーーー(^O^)/



  


Posted by ゼロ=アクセル  at 22:04Comments(0)海外製AK47・74・105

2012年02月14日

LCTマグウェル装着


いやー苦労しました。

LCTはマルイタイプのにはポン付ですがトリガーガードがネジじゃない(リベットとか)タイプには本当きっついっす。

何がきついかってリベットが大変なんですよ。最初のリベットサイズだと厚みが増える分足りなくて、結局出かけたついでにいろいろ探してやっと"ロング"タイプのリベットげっちゅう!

そして格闘すること二時間。

やっと仕上がりました。

大変満足です。  


Posted by ゼロ=アクセル  at 22:02Comments(0)海外製AK47・74・105

2012年02月14日

LCTマグウェル。


D少年AKにマグウェル装着"加工"中です

マルイタイプのAKならすんなりつくんでしょうね。(トリガーガードがネジで固定されてるタイプは)

こちらはリベットで固定されてるので一苦労です。

でもつけたいんですよねぇ、X47レイルとばっちり合うんだものw

明日は固定用のネジ調達とタップ?ダイス?も買ってきませんと・・・出費が嵩むなぁ・・・

ネジ穴作りなんて高校生の時以来ですねぇ、頑張ってみましょうかね(^O^)/  


Posted by ゼロ=アクセル  at 04:23Comments(0)海外製AK47・74・105

2012年02月13日

ドラ メカボ②

専用品のヘッド。実はヘッドの真鍮管が若干大きいのですよ。

サイズ比較して使えそうだったg36ノズルとかAKショートとか入りませんでしたし。

後チャンバーも段差があるノズルでどうにか削ってーなんてトライしてみましたが、ダメっぽいですね。

ノズル、ヘッド(何かの流用はできそうだけど・・・)はA&Kオリジナルの使用をオススメします。誰かパーツのいい情報あったら御教授お願いします( ;´Д`)


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 12:48Comments(0)A&K ドラグノフ(電動)

2012年02月13日

ドラ メカボ。

では早速クパァじゃなくてカパァっと分割!

こいつは実はカスタム終わってるんで、ええ。

今回は飛びがイマイチで調整のために開封しました

ギアは大丈夫、ピストンもおk、異常なーし


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 12:40Comments(0)A&K ドラグノフ(電動)