2012年02月28日

M14ソーコム。


CYMAのですけどね、ゲットしてきましたよ!激安ゲット!

M14はいいものだ!

そしてお気づきであろうか。

CYMAのソーコムは本来ODストックである事を。

ベテラン兵士向け。ショートバレルにウッドストック。

ゔぃゔぁマニアック。

以外とかっこいいwww

しかも実はマルイのウッドストックなので作りはしっかりしてるのでガンガン使えます。

今季のサバゲーはM14ロング・ショートそして・・・・げふんげふん

この後はM4ハイサイクル編パート2のスタートです。

明日には先日の出品物を発送する作業が待っています。伝票OK、内容物OK。

無事に届けばいいんだけど




同じカテゴリー(M14&Mk14EBRMod1)の記事画像
EBR⑥
EBR⑤
EBR④
EBR③
CYMA14EBRカスタム②
CYMA-M14EBRキター!!
同じカテゴリー(M14&Mk14EBRMod1)の記事
 EBR⑥ (2012-10-09 23:13)
 EBR⑤ (2012-10-08 11:55)
 EBR④ (2012-10-07 01:56)
 EBR③ (2012-10-06 15:53)
 CYMA14EBRカスタム② (2012-10-05 12:47)
 CYMA-M14EBRキター!! (2012-10-04 02:31)

Posted by ゼロ=アクセル  at 20:06 │Comments(0)M14&Mk14EBRMod1

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。