スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月12日

AU1G

チラホラM4の次のAu1Gの写真を見ていた所こんなのを発見。

M203つけてるじゃない・・・・TA31ついてるじゃない・・・・(ゴクリ

実は家に余ってるm203と取り外せば使えるTA31があるというね。

M203のカバーがないからちょっと不格好になるかもしれないけどチャレンジしてみようかな?

そしてA&Kのドラのお話を少し。

今回マルイのM16フルサイズバレルに短縮して見ましたが、なんかいい感じのような気がします。 初速に関してはやはりノズルの位置がよろしくないようで75後半をいったりきたり。試射した感じだとノーマルバレルより幾分か弾道が早くなってますし、期待はできそうな気がします

またいじり次第メモのように書き綴っていきますね。




  


Posted by ゼロ=アクセル  at 12:46Comments(0)JG AU1G