スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月18日

完了!

調整終了!長かったーーー!0.25g 初速84、サイクル16発 9.6Vバッテリー使用

これならバンバン打ちまくれるぜ!(^O^)/

いよぉーし!次はM4いっちゃうかー!  


Posted by ゼロ=アクセル  at 01:44Comments(0)A&K M249 Mk46風

2011年11月16日

再調整中

今度はよりパワーがでた気がする。

M60メカボックス改修作業中です、測定結果が出たらまた書きます。

写真撮るのが億劫であります・・・!  


Posted by ゼロ=アクセル  at 09:56Comments(0)A&K M60 Mk43

2011年11月14日

昨日のサバゲーについて

昨日は当方が参加させてもらっているサバゲーに参加してきました

今回は新フィールドということせ午前中は草刈りや整備に費やし

午後前からゲームスタート。

4試合行いました、今回のゲームからM60を実践投入

一試合目からトーチカでバリバリ連射してみた感想

オモロー!なんだけど、消化不良ですね

何というかマシンガンの役割果たせてたのかなぁと

ミニミ所持の方もいて、二人でバリバリ一試合目ぶち込んできたんですが

前に進む人の為の露払いがLMGの役目だと思うんですよ。

なんというか連絡が行き届いてないというか

無線自体使わなかったんで、こう、奥に掃射お願いします!とか

敵が潜んでそうなエリア教えてもらえればばら撒いて牽制して頭ださせない援護がお仕事と思って意気込んでただけに

現状だと役割が個々でバラバラで結局最初から最後まで個人プレーしかないというか

軽機関銃手が折角いるんだから活用して欲しいなぁーそう思う試合でした

二試合目、AK47
こちらはやられる直前まで味方と前進してお互いに援護できたのでお仕事できたかなーって気がしましたねー

三試合目M60
こちらの一試合目と同じく・・結構すぐやられちゃいましたw

4試合目VSR
もー手も足も出なかったですねぇ、狙いうちできる場所がなかった( ̄◇ ̄;)

結論いい意味なのか悪い意味なのか分かりませんが目立ちましたね、ええ。

あとK2さんとこに出して戻ってきたM4が動かなかった。修理か・・・もうあそこには頼まぬ。

色々思う所もありますが、もっとお互い良く知らないとできないことも多いので頑張ろう!

スケアロウズとして小隊で一発戦ってみたいっすなぁ

潟上分隊率いたいwwwwっうぇw
  


Posted by ゼロ=アクセル  at 13:10Comments(0)ゲーム

2011年11月14日

Mk43スペック

現在調整作業、耐久テスト中の個体のデータです

メーカー:A&K
製品:M60 Mk43 mod0

使用部品
SHS 16:1 強化ギア
ノーマルピストン
ノーマルモーター
momopapaさん作成モータースタビライザー
オムロン v152 スイッチ
SHS 8mmベアリング
KM 0.8J三点可変圧スプリング

システマ・SHS・エレメント複合 シム

初速84 サイクル15発

現在耐久テスト中です
  


Posted by ゼロ=アクセル  at 12:49Comments(0)A&K M60 Mk43

2011年11月14日

リンクなど

いつもお世話になってるサイト様

いつもコウチャンといっしょ様
http://pub.ne.jp/kotachan4141/

いつも参考にさせていただいております、私の技術的に中華製品の調整作業のバイブル的サイトさんです

秋田の武器商人様
http://dogwan.dip.jp/eccube/html/
大抵の内部パーツはこちらから購入してます、いい商品揃ってまっせ!

香港マニア様
http://www.airgunshop.jp/
低価格の大陸製の装備品など取り扱っているショップです
毎日の入荷情報をチェックすると安くてレアな装備品も結構安く手に入りますよ



  


Posted by ゼロ=アクセル  at 12:43Comments(0)雑記

2011年11月14日

ブログ始めました

しょーもないブログですが始めます!

こんにちは、こんばんわ、はじめまして、お久しぶりです

アクセルのカスタムのススメ、スタートです\(^o^)/  


Posted by ゼロ=アクセル  at 12:09Comments(0)雑記