スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月05日

新年あけましておめでとうございますー

どもどもお久しぶりです、アクセルです。

改めてまして新年あけましておめでとうございます!

今年一年よろしくお願いしますー

えーと最近更新滞っており、まことに申し訳なく・・・

12月は12/4以外ずっと仕事しておりましたw

1月8でやっと休みがあります。

31も1も仕事してましたよ、ええ・・・

そんな中、ある物が香港からやってくる予定だったのですがーーーー

税関で私の商品が止まっております、はい。

インボイスがなかったので取引した相手の書類を作らせている最中です。

書類が完成したら印刷して税関にFaxか郵送して通関できれば手元に届きます。

それまではー何が来るかは伏せておきますw

購入してから早1ヶ月近く。

どうにかこうにか目処が付きそうです(><;)

輸入モノがくれば当方に積まれてるカスタム予定の銃は4丁に増えますw

今後はゆっくりとカスタムしていきますので。

ではまた近いうちに( ̄Д ̄)ノ



  


Posted by ゼロ=アクセル  at 16:47Comments(0)雑記

2012年12月14日

NVMT放出中&近日中にRPK手配。

どもどもアクセルです

YukonのNVMT出品中ですー

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b142421061

PVS14買ったので、いわばリストラですね(;^_^A

なかなか使える子ではあったんですがね

それと近日中にRPKがきます。CYMAのですね

気長に待ちますかw

これでFAL、Galil、Mk46、RPKと随分溜まってきました(;^_^A

来年まで多分手がける予定はないのでまずはモノのチャージですねw

うっひょー!置き場所がなくなってきたぜー!

ではそのうちまた(^O^)/


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 14:18Comments(0)雑記

2012年11月29日

BO2頑張ってます。

どもどもご無沙汰アクセルです

最近更新が滞っている理由は・・・COD:BO2にどっぷりですw

もうちょっとでプレステージ1に突入できそうで日々頑張っております。

今後の予定ですがKAのGalilとS&TのTAVORProVerが待ち構えております。

サバゲーオフシーズンに入りましたし、ゆっくりやっていく予定です

あと装備の入れ替えとして夜戦用に何度か使ったYukon NVMTをヤフオクに出す予定です

展示品を買ってほぼ2ー3回しか使ってない状態ですね、新品の半額程度で出す予定です、なかなかいいものですが新しく別のやつを購入したので入れ替えるつもりです。

次の奴は多分日本に初めて来た新商品とのお話。


米軍装備やる上でヘルメットにつけれる、今までは輸入すら困難だったマジモノ以外なかったアレの外観とアタッチメントがついたアレ。(意味深)

そのうちご紹介します!w

ではまたそのうちに\(^o^)/






  


Posted by ゼロ=アクセル  at 15:09Comments(2)雑記

2012年11月16日

冬に向けて

どもどもアクセルです
前回更新から少し空いてしまいましたがブログ更新ネタが作れそうになってきたのでボチボチ更新していきます

AK105ですが、とりあえず完成はしたのですが弾道がイマイチで最近サプに当たる場合があるのでどうにか手直しする予定です

一番下の写真は納品用のM4です、初速調整は終わったのであとはHOP周りの整備ですね。

えーまぁ最後にネタというのがー、実はKingArmsのGalil SARをヤフオクでそこそこ安くゲットしました!\(^o^)/

たまたま運が良かったのか、29K前後で販売されてますが、20Kを下回る額で落札できました

SAMURAIさん(ヤフオクではジーリー?ですね)からはそこそこ物は買ってるので還元してくれたと思いたいですねw

マガジンはCYMAマガジンを加工してみる予定です、上手くいけばいいのですが・・・・

まずは今日はここまで。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

  


Posted by ゼロ=アクセル  at 03:44Comments(0)雑記

2012年10月31日

CYMA040Dカスタム&マルイSR16修理

どもどもアクセルです

えーHKもひと段落した所で修理の依頼が舞い込みました。

マルイのSR16ですね、外装はノーマルです、スパーかピストンがいっちゃった音がしてますね、ウィーン!聞き覚えのある音ですねw

後はCYMAのCM040Dを新規調達しました、AK105だと思うんですよね。

まずは修理が終わってからカスタムする予定なのでゆっくりやりますw

そしてついにーついーにー

ロシア迷彩始めました。

デジタルプラント迷彩ですね、空挺部隊の写真を見て青ベレーとデジプラとボーダー長袖買いました!ベレーにつけるワッペンというかエンブレムとBDUに貼るワッペン探しの旅であります同志諸君Ypaaaa!

後はベストなり調達しないといけないんですが、まぁ私は飽くまで武器屋メインなので装備よりは武器につぎ込みたい口なので、程々にしますw

んでもってA&KのPKPも当然狙って行きますよ!

今後はどんどんロシア系で行こうと思ってます、あーまぁ今まで取得した武器は"鹵獲品"だぜ!のスタンスで行きますので・・・w

ではでは今日はこの辺で(^O^)/






  


Posted by ゼロ=アクセル  at 00:35Comments(0)雑記

2012年09月28日

フィールドで使うマト作成

どうもアクセルです

えーMac10二号機はPeq15BK搭載して無事リポ化終了です

マガジンの弾あがりがイマイチなのでシリコンスプレーでシュッシュとやってお掃除、M4のマガジンもやっておかないと・・・・

えー今回はターゲット作ってみました。

まぁ要は片付けが楽なように。と、設置が楽なように。

材料は100均とホムセンで買ってきました、ほんとはもっとちゃんとしたの作りたいんですが・・・


如何せんホムセンの品揃えがしょっぱいのと活用できそうなアイディア絞り出して揃えた材料で作ったので、まぁ・・・・倒れなければよい!が目標ですw

お盆とポールは100均で購入、後はホムセンです

園芸用の鉢を逆さに使ってドリルでギューンとポール用穴を作って土台にw

実は土台が一番困る。そして以外と高かった。(゚o゚;;

塩ビ管とか、TVアンテナの足とか、ウマ(車用)も検討したんですが、塩ビは折りたたみすると強度不足、TVアンテナの足が理想だったけど高いし。ウマも高いし。

車がランサーEvo3なもんでコンパクト重視なのであまり大きく作れない、悩んだ末、ガーデニング用の鉢を加工しようと思った訳です。

4個作ったので距離測れば50mの間に設置がすぐできます。

ミニターゲットも三個あるので細かく設置可能、これは後から増やしますけどね。

高さとしては150センチ程、トランクにはこれが限界・・・・どうにギリギリ収まる感じw

お盆も前はテープでベタベタにしてたんですがポールの先端に引っ掛け用金具(手すり用)をつけたので引っ掛けて一箇所テープで固定で済みお手軽。

近いうちにセットしてみましょうかねw


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 04:55Comments(3)雑記

2012年07月29日

A+パッキン

どうもご無沙汰アクセルです

えー正直いうと書くことがないですw

ヤフオク関連も今回は全滅なもんで新規に購入したのはA&KのMASADAのみですね

マサダは到着次第うpします

今回はA+のパッキンについて

写真は電動用ですね

新規に入れたのはマルイ製 Mk23 ソーコムに搭載しました、ハンドガン用をですw

知人から購入したので詳細は不明ですが、確か7ー8年前に購入した個体で結構ガタガタですw

使用頻度は低いものの流石にゴム類は硬くなってきていましたので交換してみました

結果 ヒューぅ!マルイ電動と同等かそれ以上飛びます。

実際飛んだ具合としては静かですし夜戦向きですねー

サイレンサーも消音効果のUp改造をしたのでガチで静かですよー

一番うるさいのはトリガーのガチャガチャ音w

31に夜戦があるのsw実際に運用してみるつもりです

今回はこんな所でー

売れないなら改造だ!X47はHCにします、その後再度出す予定であります。

7.4v-25発に設定してカスタム予定です。

マサダも使えるようにしないとね\(^o^)/


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 15:09Comments(0)雑記

2012年07月21日

祝2万アクセスありがとうございます。

どうもアクセルです!

今日7/21日、やっと二万アクセス達成しました!

たまに閲覧していただいている方、通りすがりの方、毎度どうもありがとうございます!

一万達成が4月だったので大体4ヶ月で+1万達成です、今年うちには三万人いけるかな\(^o^)/

たいした事は書いてませんが、ご参考になれば。

これからも頑張らせて頂きます!(`_´)ゞ
写真はFMJです、Σ(゚д゚lll)ア"ー!!


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 22:49Comments(0)雑記

2012年07月15日

出品中

どうもアクセルです

今月はガチでピンチ(財布的な意味で)

D-BoyAKS47改 X47レイル装着モデル
JG G36カスタム M4マガジン、M4ストック搭載モデル アルミハンドガード付き
の二つを放出することに。

ヤフオク掲載中であります

売れてくれると助かりますます、無駄遣いしちゃったなぁ・・・反省反省(;_;)
Ak
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e124619820
G36
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e124620092

よろしゅうお願いします(`_´)ゞ

落札後ミリブロみましたメッセージあれば送料オマケしちゃうぜー!(ぉ

・・・北海道本州の青森から愛知県までの方でお願いします、九州は送料ぐーんと嵩むので(;_;)


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 12:55Comments(0)雑記

2012年07月15日

アパーム!!

弾もってきたどー!(浜口ボイスで)

どうもアクセルです

弾不足が深刻でどうにも我慢できん!URYYYYYY!!!

というわけでどん!

CYC-0.2g弾 4000rd×3
CYC-0.21弾 3800rd×3

締めて12000+11600=33600発

HC増加中の身としては足りないぞ・・・!もっとだ!もっt(略

ヤフオクに流したりすると計測用に沢山いるんですよね、弾道チェックは入念にしたいので消費が半端ないww

もっとエコロジーにいかないと・・・( ̄◇ ̄;)

ヤフオク掲載用写真撮影中でござる。

明日の仕事に余裕があれば出品予定。

M4SPRは間もなく完成でごわす。

以外と軽いのね・・・

これなら行ける・・・!


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 00:05Comments(2)雑記

2012年07月07日

G36カスタム

どうもアクセルです

今回は36カスタムです

一応納品先は予約があるんですが、まぁ地獄の沙汰もなんとやら。

ヤフオク出そうか検討中です

M4改16SPRタイプの作成はパーツがこなくて止まっておりまする。

スリングアダプターがこnEeeee!!!

ガスブロック、フロントサイトレイル、Volter。

フロントハンドガード、ダニエルディフェンス オメガX 12インチ。

SPRグリップ

マグプル メタルフレーム。

20インチアルミアウター。

でかくて、重くて、扱いづらい

でもかっこ良さはきっとダンチ!

頑張って作るぞぉー




  


Posted by ゼロ=アクセル  at 02:22Comments(0)雑記

2012年06月17日

パッキンなど。

どうも久方ぶりです、アクセルです

最近更新あんまりできなくて(できるような内容なし)で困ってますw

まずはパッキンから。

A+っていうメーカーのパッキンです、これは電動用かな?

VSR型と電動パッキンの二種類購入してみました

VSR用はハンドガンにも使えるので今度交換予定です

WE14にも使用してみました、40m飛びますね、これなら電動とどうにか戦えますw

電動用はM14改M21にぶち込んでみました。

45m先ターゲットに十分命中します、バレルを磨いて加工したらもっと良くなりそうでwkwkしてますw

後はM60のパッキンを標準パッキン使用可能にすべくノズルを交換しました、これは企業秘密なので何を使ってどうこうしたかは言えませんw

40m先に秒間24発でM60の3500発のBB弾がばらまかれますw

もう少しに詰める為にシリンダーも交換予定です

大体はこんな所でしょうかねぇ?

36カスタムも明日あたりには出品する予定です、アルミレイルハンドガードと7.4vリポセットで27Kの予定です、送料関東一園まで負担しちゃおうかな?

あ、後一言だけ、当方は武器商人にあらず。別人ですよw

ではまた今度。


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 22:04Comments(1)雑記

2012年05月26日

久々に

どうもアクセルです

久々更新ですw

写真は知人のショップ様から拝借。

現在取り掛かっているG36カスタムです

Umarexは無事に鹿児島へと旅立ちました、ドナドナー

AKはいまだ嫁ぎ先が決まらず・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

クリンコフも36も40mショット(ターゲットは直径30センチのステンレスお盆w)が可能でまずまずの飛距離かと。

M14改21スナイパーは45mで先お盆に命中しますし、だいぶ良くなってきたかなー?

パカ山さんところのノズルも買ったので届き次第組み込んで見ますよー。

スプリングガイドも社外品用意できたのでそれの一緒に採用して初速チェックしませんと。

ついでにM60の改修作業も行っております。ノズル作ってみましたよーノーマルパッキンが使えるようになりましたんで、後は延長してどこまでやるか、ですねー

まだまだ時間はかかりますが、必ず仕上げてみせよう。と気合十分、時間が足りぬ、です。・゜・(ノД`)・゜・。


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 14:59Comments(2)雑記

2012年05月09日

今日明日は俺のGW!

はいどうもアクセルです。

今日というか昨日?というか。

一応去年のお盆以来の連休です。

GWも終わって一段落。

写真はM14(M21仕様)とWEのSCARです

マガジンも五本揃えてまずは安心かなぁー?

撃ちごたえはもう"最高"と言えますね。

もうきもちーいーの何の。

撃ち易いとは言えませんが(反動のせいでブレル)

心地よい金属音とリコイルの衝撃が嬉しい仕様です

NPASを組み込み、ストライクアームズさんオリジナルのハンマースプリングとリコイルスプリングに交換、より日本向け仕様に変更済み!

これから季節が楽しみ!

そして予告

・マルイL96AWS おまけ一杯
・AK47カスタムX47レイル組み込み済み

の二点を近日中ヤフオク出品する予定ですのよろしくお願いします!

ではまた明日にでも更新しようと思います。ではでは
  


Posted by ゼロ=アクセル  at 04:36Comments(0)雑記

2012年05月03日

M14再調整&ガスブロSCARゲット!

GWですね、アクセルです

自分は休みないんでGWとか関係ないですが、皆さん遊んでるんじゃないっすかね???

イイナーイイナー

先日ぷちサバゲで14のセミ/フルがイカれてバッテリー繋げるとずっとフルオートのターンが発生しまして、先日からこつこつ分解して作業中であります

原因とおぼしき箇所が・・・

・スイッチ
・カットオフレバー
・モーター

の三箇所で、スイッチが引っかかって戻っていなかった点とカットオフレバーが正常な位置にない、モーターの出力高すぎ?の三点です、一度FETを作って配線交換して、FETを外してからそういう具合になってます

現在配線は銀シリコンケーブルに全て交換済みで、ハンダとかはしっかりやってあるのですが、うぬぅ・・・という具合です

今のところカットオフレバーのスプリングを二つとも交換(といってもサイズが分かたないので似たようなサイズのですが)交換してスイッチを微調整メカボ全バラして再度調整して見ました


若干改善はされたようです。

ただ相変わらずセミの調子が良くない(たまにバーストよりも動いてる気がする)頭を抱えてる状態です、仕事も忙しく中々とっかかれない・・・

あとはWe-TechのSCARを購入、夏に備えております

いやーいいっすねぇWeのは。

すんごくしっかり動きます(中古ですけどね)、NPAS交換やらストライクアームズさんからスプリング類買ったり、予備マガジン買ったりと色々漁ってます

今のところNPASで微調整して初速82位で稼働してます、ただちょっと動きがおかしい気もするんで頑張らないと! 仕事頑張ってから夜弄る銃はやめらんねぇー!ゲームもやりますけどね!

サバゲやりに行く方はGW中は行楽シーズンなので車に気をつけて。


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 15:20Comments(2)雑記

2012年04月12日

お次は

これを出品予定です

正直自分の手には余る品でした、ええ。

かっこは凄くいいんですけどね・・・

コレクション整理中です。


スペック

AW338 (BK)
エアコッキング
パッキンを国産パッキンに。
ピストン加工

付属物
バイポッド
スコープ
スコープマウントリング
おまけ
予備マガジン

状態
室内にて調整カスタムしてたときについた傷とかあります。

スプリングを微調整する為にシリンダーヘッドを何回も開けたので傷が少々あります

セットピン?が緩くなってたまにシリンダー外れそうになるので脱落防止にゴムの抑えをつけてます。

折りたたみ式ストックに調整式チークパッドなど飾って置くには最高にイカした銃ですね

ボルトは暫くいじりたく無いです・・・(電動より奥深すぎ)

出品したら是非オナシャス。  


Posted by ゼロ=アクセル  at 15:16Comments(0)雑記

2012年04月11日

昨日は

久々に戦争しました、楽しかったです。

それはおいといてw

ノズル延長加工に使用する真鍮パイプが見つからない・・・

どなたか通販で扱ってる所あったらご教授お願いします( ;´Д`)

お師匠さんに一つまず極めれって言われちゃいましてね、うーん・・・

もっと伸びる弾道って何だろう?って考えた先にノズル延長加工を思いついたのだけれどサイズに合うパーツがないんですよね・・・

色々ホムセンやら職人御用達ショップ行ったりして探して見るも置いてない・・・

ああいう真鍮管って何に使うんかな?冷蔵庫とかの触媒パイプ?

ネットで探しても見つけられない(探し方が悪いのかなぁ・・)

ここでこんなん売ってる情報ありましたら是非お願いします( ;´Д`)

部品探すのに一苦労っす・・・
  


Posted by ゼロ=アクセル  at 11:30Comments(0)雑記

2012年04月08日

おーついに・・・

対したことはないんですが記事100件超えとアクセス数が1万人になりました。

ありがてぇありがてぇ・・・

まぁまだ一万人とかそう言わずにやんわりとぬるーく見守って頂ければ。

ついでにSW AW338についてです

現在初速93で収まってますがこれ以上弄るのも正直飽きてきたので、どうしようかなぁと。

売りますか。

AIMS売れたら売りましょうかね。

一応スペック
SW AW338(BK)
初速93
ピストン加工、スプリング交換
懸念となるパッキンはVSR用パッキンを加工して作りました

流速とか無理ゲーのチャンバーなのでHOP効くように調整した感じです。

ピストンヘッドにはソルボはっつけてありますので若干消音ですね。

付属品
バイポッド、スコープ(9倍だったかな?)、マウントリングです。

要はL96を折りたたみストックタイプにした銃ですねー

調整加工時にできた小傷あり。動作に問題なし。

こんな感じですね。一応19K位で出そうと思ってます。

マルイのは高いですしね。

オマケで予備マガジン一個つけましょう。一個じゃ足りないよね( ;´Д`)

まずはAIMS君だなー売れるといいんだけど(^◇^;)
  


Posted by ゼロ=アクセル  at 20:03Comments(0)雑記

2012年04月08日

最近買った物。


最近買った物達。
OpsCoreのファーストジャンパーヘルメット(もちろんレプリカ)
AK用チェストリグ。

OPSはすごくいい出来で満足です、値段も安かったし!
チェストも最近人気あるみたいですね、ODとコヨーテと迷いに迷ってコヨーテにしましたよ。


こっちはAK用多弾二本とAUG用多弾です
こっちでやるときはあんまり弾数制限ないんですが、基本ある場所だと600発?だか制限されるんで、リグの穴埋め用ってやつですw
一本1200円ナリ。

後は細々とーあ、またオルガさんとこでなまず買いました。その位かなぁ?

そんでもってまたリベンジ出品です。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m99755661
AIMS君に愛の手を!

バリバリカスタムもできますけどね、うん。
一応概観重視のノーマルよりちょっと性能いい程度ですが、これ以上なると更に値段上げないといかんので、この辺が落としどころかなぁと。

売れてくれればいいなぁ  


Posted by ゼロ=アクセル  at 01:58Comments(0)雑記

2012年04月04日

ドラちゃんドナドナ。

荷馬車ならぬ黒猫の背中に乗っけて旅立って行きました。

無事届いたようで一安心。

次は前回ダメだったAIMS再出品予定です

今現在取り組んでいるのはSWのAW338です

ボルトアクションのエアコキさんです。

いずれ写真付きでご紹介したいですねー

  


Posted by ゼロ=アクセル  at 20:48Comments(0)雑記