2012年10月05日

CYMA14EBRカスタム②

どもアクセルです

ぼちぼち写真とりながら作業中であります

写真はEBRのボディです

カスタムしてるうちに既存M14系と違う場所をピックアップ。

①モーター位置、ショートからロングモーターに変更
②セレクターが半分メタル化
③モーターホルダーは既存と違う形状
④スプリングガイドはV7用ではなくV3用
⑤マガジンの長さが違う(マルイのも使えますよ)
⑥タペットのリターンスプリングが長い
⑦ノズルが既存のものよりスリム、若干絞らないとダメみたいです。
⑧ピストンガイドがちょっときつめ、要研磨、基本はポン付しないのでいいですけどね、いつも通り。

大体こんな所でしょうか。

メカボのアクセスは基本は14と同じです、外し方はレールのTopのネジを外し、左右の大きめのネジ一本づつ外し、ストックパイプを外し、14伝統のトリガーガードを外すとロアレシーバーと分離できます。

ご参考までに。

また夜に新しく記事を上げる予定です

それではまた(^o^)/





同じカテゴリー(M14&Mk14EBRMod1)の記事画像
EBR⑥
EBR⑤
EBR④
EBR③
CYMA-M14EBRキター!!
M14改修作業②
同じカテゴリー(M14&Mk14EBRMod1)の記事
 EBR⑥ (2012-10-09 23:13)
 EBR⑤ (2012-10-08 11:55)
 EBR④ (2012-10-07 01:56)
 EBR③ (2012-10-06 15:53)
 CYMA-M14EBRキター!! (2012-10-04 02:31)
 M14改修作業② (2012-09-30 02:56)

Posted by ゼロ=アクセル  at 12:47 │Comments(0)M14&Mk14EBRMod1

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。