2012年10月09日

EBR⑥

どもどもアクセルです

EBRの続きですー

今日は火曜サバゲーをしてきました。

休みの人集めた少数ですけどねw

実践投入後の欠点修正作業です

1、延長ノズルの調整
2、バレルの手入れと磨き
3、押しゴム周辺の改修作業

以上3点ですね

飛びとしては45m弱といった所でしょうか

もうちょっと欲しいかなぁ・・・

そして今日サバゲーの間に驚愕の事実がっ!

えーMASADAはしばらく使用不能です、原因もわかってます。

チャンバーのスライダー折れてたよ!!!うわーーーん!!!


弱い部分なのは分かってましたが前触れもなくポキっと折れてきたのはマジ凹みます・・・メタルパーツでなんででてないのか。

メタルチャンバーがあってもスライダー部分は純正移植しろとかファーック!!

大人しくPomスライダーの調達に乗り出します・・・Momopapaさんのスライダー調達します・・・ほんと真面目にあれれ?ん??ポロリと

あっけなさすぎる!w

憤怒!

とりあえず14を治しつつスライダーあ出品されるまで待ちます・・・わたしまーつーわー(/ _ ; )

といった所で今日はここまで!






同じカテゴリー(M14&Mk14EBRMod1)の記事画像
EBR⑤
EBR④
EBR③
CYMA14EBRカスタム②
CYMA-M14EBRキター!!
M14改修作業②
同じカテゴリー(M14&Mk14EBRMod1)の記事
 EBR⑤ (2012-10-08 11:55)
 EBR④ (2012-10-07 01:56)
 EBR③ (2012-10-06 15:53)
 CYMA14EBRカスタム② (2012-10-05 12:47)
 CYMA-M14EBRキター!! (2012-10-04 02:31)
 M14改修作業② (2012-09-30 02:56)

Posted by ゼロ=アクセル  at 23:13 │Comments(0)M14&Mk14EBRMod1

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。