2012年05月10日

We SCAR マガジン

買い揃えましたよーWEのマガジン。

火曜にAGMのM4ガスブロも撃たせて頂きましたがやはりWEは格別ですね。

デチューンしたリコイルでも他のガスブロより強力なリコイルとサウンドがいかす!

当日ご一緒した方によると「遠くから聞いてたけどめっちゃ楽しそうな音してたよ!」なんて声を頂いて所有欲を見たしてくれる、いいものですよw

新型マガジンのせいなのか、WEのマガジンが最近安くなっておるので(自分も3500円で三本、4000円で一本購入)買うなら今かもしれませんよー?

夏場に向けて今からでも遅くありませんよぉー!( ̄ー ̄)b

あ、先日告知したL96とAKS改X47出品準備が進んでおります、明日には出品できそうです。

そして今月はUmarexのUMPも予約してあるのでそちらもレビューしたいと思いますよー

届いたらまず開けた写真撮ろうw








同じカテゴリー(WE-Tech)の記事画像
WE M14 ゲットー!
同じカテゴリー(WE-Tech)の記事
 WE M14 ゲットー! (2012-06-02 18:52)

Posted by ゼロ=アクセル  at 02:02 │Comments(0)WE-Tech

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。