スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月29日

お嫁に出す子達。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f114527999
AIMS君

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/153567254
ドラちゃん

どっちも売りとうない!が、背に腹は変えられんとも言いますね。

我が糧トナルノダー

ドラはほんといい飛びするんですよ、ガチで。

微流速仕様だから飛距離は45mマンターゲット位の大きさの看板にきちっと当たるし。微だからそこそこ連射もききますしね。マガジン足りませんけどね。

AIMSは出来がいいし、何より貴重な初期ロット・・・メタルがいい具合の重さ。

今度クリンコフが入荷するらしいんで、そっちで頑張ろうかな・・・

しかしCYMAのMk14EBRはいつ入荷なんでしょうねぇ、もうそろそろかなぁ?

待ち焦がれたEBR!M14系三本目にして欲しかったEBR! Mod1らしいですけどね、MOD0が欲しかったんですがね・・・

売れてくれればいいなぁ
  


Posted by ゼロ=アクセル  at 01:22Comments(2)雑記