2012年10月31日

CYMA040Dカスタム&マルイSR16修理

どもどもアクセルです

えーHKもひと段落した所で修理の依頼が舞い込みました。

マルイのSR16ですね、外装はノーマルです、スパーかピストンがいっちゃった音がしてますね、ウィーン!聞き覚えのある音ですねw

後はCYMAのCM040Dを新規調達しました、AK105だと思うんですよね。

まずは修理が終わってからカスタムする予定なのでゆっくりやりますw

そしてついにーついーにー

ロシア迷彩始めました。

デジタルプラント迷彩ですね、空挺部隊の写真を見て青ベレーとデジプラとボーダー長袖買いました!ベレーにつけるワッペンというかエンブレムとBDUに貼るワッペン探しの旅であります同志諸君Ypaaaa!

後はベストなり調達しないといけないんですが、まぁ私は飽くまで武器屋メインなので装備よりは武器につぎ込みたい口なので、程々にしますw

んでもってA&KのPKPも当然狙って行きますよ!

今後はどんどんロシア系で行こうと思ってます、あーまぁ今まで取得した武器は"鹵獲品"だぜ!のスタンスで行きますので・・・w

ではでは今日はこの辺で(^O^)/










同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新年あけましておめでとうございますー
NVMT放出中&近日中にRPK手配。
BO2頑張ってます。
冬に向けて
フィールドで使うマト作成
A+パッキン
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新年あけましておめでとうございますー (2013-01-05 16:47)
 NVMT放出中&近日中にRPK手配。 (2012-12-14 14:18)
 BO2頑張ってます。 (2012-11-29 15:09)
 冬に向けて (2012-11-16 03:44)
 フィールドで使うマト作成 (2012-09-28 04:55)
 A+パッキン (2012-07-29 15:09)

Posted by ゼロ=アクセル  at 00:35 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。