2012年08月12日

MASADAメカボ整備中

どうもアクセルです

えー昨日に引き続きMASADAのメカボックスに取り掛かって・・・・おりません\(^o^)/

えーいや、ね?

私、28まで仕事休みないんですよw

今日も夜1時まで仕事して風呂入って、まったりゲームして三時、さぁ間もなく寝る時間w

とりあえず自営業っつうか飲食業は皆様のお休みが稼ぎ時でありまして。

そんな訳で昨日の夜にやっていた内容でも・・・w

えーシリンダーですがストックのあったSHS製にしました、Oh気密バッチリネー!

ピストンレールとか、タペット溝とか、磨いてテカテカにしておきました、まぁ気分です、気分

軸受けはいらないギヤを使って軸受けを被せて対衝撃用瞬着で塗ったくってブスリとはめてプラハンでトントンギヤごと叩いて収まりよくします。

その前にメカボックス磨きの時に軽く軸受けも綺麗にしておくと安心。

ピストンが触れる部分はきちっとバリの無いようにピカールで磨き、ハンディールーターのゴム研石でずざーぁーと磨いておいてます。

あとは個人的に最近やってる特殊表面加工(つっても塗って乾かして拭くだけですけどね)をやった所で時間切れ。

明日の夜は翌日13が朝早いので多分なんもやらないでしょう、ゲームちょこっとやって終わり。

あー早く完成させて撃ちたいなぁ。

今回はこんなところで。

あ、明日の夜にヤフオク出品中のG36STANGカスタム(価格改定ver)が終了なんでよろしくです、売れるといいなぁ







同じカテゴリー(Masada)の記事画像
MASADAホップアーム、なんだっけ。
MASADAカスタム中
MASADAカスタム中
A&K MASADAメカボックス
A&K MASADAちゃん
同じカテゴリー(Masada)の記事
 MASADAホップアーム、なんだっけ。 (2012-10-27 03:44)
 MASADAカスタム中 (2012-08-25 16:13)
 MASADAカスタム中 (2012-08-18 15:54)
 A&K MASADAメカボックス (2012-08-11 01:57)
 A&K MASADAちゃん (2012-08-01 16:34)

Posted by ゼロ=アクセル  at 03:59 │Comments(0)Masada

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。