2012年04月21日

AW338放出中

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/154083178

L96貰ったから出品中のAW338ちゃんです、同時期にアレスのAW338すげー値段なってますね、新品買えるんじゃね?

うちのはマイリスは入ってますが売れる気配ないなー、まぁしゃーない。

一応スペック。
SW AW338

Type96コピー改変仕様
付属品
予備マガジン一個(Type96マガジンと一緒かな?)
3-9倍スコープ(オマケ程度)
スコープマウント
付属バイポッド

チャンバー改修作業してあります、HOPパッキンはマルイVSR用が使えます(VSRの外側の突起を削って。交換してあります)

スプリングはAPSスプリングが使用可能、カットしていれてます。一巻きカット間違うとえらい初速落ちるんで、新品2個使いました( ̄◇ ̄;)←失敗した奴

初速はノンホップで0.2g89位、0.25で85前後です、シリンダーヘッドにソルポセインはっ付けてやると少し初速上がりますよ。(安全マージン確保の為外してます。)

とりあえずマルイノーマル位は普通に飛びますが、更に色々やれる人向け。当方は色々やるのが億劫で・・・使える部品としてはPSSのType96インナーバレルスペーサー?が入るっぽいので入れて芯出し調整すると良くなりそうです、PDIチャンバー使えそうです

商売じゃなくてふつーにコレクション整理ですんで、売れるとありがてぇって感じです( ̄◇ ̄;)







同じカテゴリー(エアコキ VSR-10、SW AW338など。)の記事画像
友人から頂き物
AW338パッキン
SW AW338
同じカテゴリー(エアコキ VSR-10、SW AW338など。)の記事
 友人から頂き物 (2012-04-14 13:23)
 AW338パッキン (2012-03-15 12:50)
 SW AW338 (2012-03-14 02:33)

Posted by ゼロ=アクセル  at 16:11 │Comments(0)エアコキ VSR-10、SW AW338など。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。