2012年04月08日

最近買った物。

最近買った物。
最近買った物達。
OpsCoreのファーストジャンパーヘルメット(もちろんレプリカ)
AK用チェストリグ。

OPSはすごくいい出来で満足です、値段も安かったし!
チェストも最近人気あるみたいですね、ODとコヨーテと迷いに迷ってコヨーテにしましたよ。

最近買った物。
こっちはAK用多弾二本とAUG用多弾です
こっちでやるときはあんまり弾数制限ないんですが、基本ある場所だと600発?だか制限されるんで、リグの穴埋め用ってやつですw
一本1200円ナリ。

後は細々とーあ、またオルガさんとこでなまず買いました。その位かなぁ?

そんでもってまたリベンジ出品です。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m99755661
AIMS君に愛の手を!

バリバリカスタムもできますけどね、うん。
一応概観重視のノーマルよりちょっと性能いい程度ですが、これ以上なると更に値段上げないといかんので、この辺が落としどころかなぁと。

売れてくれればいいなぁ




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新年あけましておめでとうございますー
NVMT放出中&近日中にRPK手配。
BO2頑張ってます。
冬に向けて
CYMA040Dカスタム&マルイSR16修理
フィールドで使うマト作成
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新年あけましておめでとうございますー (2013-01-05 16:47)
 NVMT放出中&近日中にRPK手配。 (2012-12-14 14:18)
 BO2頑張ってます。 (2012-11-29 15:09)
 冬に向けて (2012-11-16 03:44)
 CYMA040Dカスタム&マルイSR16修理 (2012-10-31 00:35)
 フィールドで使うマト作成 (2012-09-28 04:55)

Posted by ゼロ=アクセル  at 01:58 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。