スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月16日

冬に向けて

どもどもアクセルです
前回更新から少し空いてしまいましたがブログ更新ネタが作れそうになってきたのでボチボチ更新していきます

AK105ですが、とりあえず完成はしたのですが弾道がイマイチで最近サプに当たる場合があるのでどうにか手直しする予定です

一番下の写真は納品用のM4です、初速調整は終わったのであとはHOP周りの整備ですね。

えーまぁ最後にネタというのがー、実はKingArmsのGalil SARをヤフオクでそこそこ安くゲットしました!\(^o^)/

たまたま運が良かったのか、29K前後で販売されてますが、20Kを下回る額で落札できました

SAMURAIさん(ヤフオクではジーリー?ですね)からはそこそこ物は買ってるので還元してくれたと思いたいですねw

マガジンはCYMAマガジンを加工してみる予定です、上手くいけばいいのですが・・・・

まずは今日はここまで。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

  


Posted by ゼロ=アクセル  at 03:44Comments(0)雑記