2012年09月30日
M14改修作業②
どもどもアクセルです
現在メカボックスの分解とタペット、ピストンレール、シリンダーの研磨とコーティングを行っております。
バレル内も再調整のため内部を研磨しコーティング完了しました。
ノズルはFireFlyの14ノズルを使用しております(実は前回の改修で問題になったパーツでもあります。)
パッキンは前回改修時に搭載したA+電動用パッキン使用中。
軸受の再固着のため接着剤のカスを削り綺麗にしたあと接着剤を再度添付、装着し接着中であります。
詳しい工法やコーティング材に関しては秘密です(建前)、みなさんやってる内容でしょうからあえて省きますw(本音)
ピカピカにしたシリンダーは見ていて気持ちがいいものですw
今回はここまで。スプリングの在庫がなかったのでスプリング到着次第組み込み調整予定です(^o^)/
その間にM14ソーコムに組み込んでいた外装部品の移植を行う予定です(=^ェ^=)
現在メカボックスの分解とタペット、ピストンレール、シリンダーの研磨とコーティングを行っております。
バレル内も再調整のため内部を研磨しコーティング完了しました。
ノズルはFireFlyの14ノズルを使用しております(実は前回の改修で問題になったパーツでもあります。)
パッキンは前回改修時に搭載したA+電動用パッキン使用中。
軸受の再固着のため接着剤のカスを削り綺麗にしたあと接着剤を再度添付、装着し接着中であります。
詳しい工法やコーティング材に関しては秘密です(建前)、みなさんやってる内容でしょうからあえて省きますw(本音)
ピカピカにしたシリンダーは見ていて気持ちがいいものですw
今回はここまで。スプリングの在庫がなかったのでスプリング到着次第組み込み調整予定です(^o^)/
その間にM14ソーコムに組み込んでいた外装部品の移植を行う予定です(=^ェ^=)