スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月13日

Mac10パート2

ご無沙汰です、アクセルです

最近あんまり更新内容があんまり無くて困ってます( ̄◇ ̄;)

えー写真は拾いモノですが

先日の夜戦にて中々好評を頂いたMacなのですが・・・


2丁目をゲット中です(コラ

お察しの良い方は分かると思います、飛距離がSTD電動に比べて若干落ちるとしても二丁同時射撃でHC以上のサイクルになりますし、多弾480連の旨み、というか弾持ちの良さ、軽量を生かした動きのできるアタッカーを今度やってみようかと思い立ちまして。

狙いづらいのは確かですけどねw

今度は左用なので左用に合わせてウェポンリンクもう一個発注済み、レイルも二枚あるのでまたPeqをつけスリングフックもつけてカスタムします。

いずれは軸受け交換とシム調整はやりたいんですけどね、せっかくですし。

無事手元に届くといいなぁ

wktkしながら岡山からの到着を待ちましょう。


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 22:20Comments(2)TM Mac10