スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月01日

A&K MASADAちゃん

ついにキタワー!

とううわけでアクセルです、こんにばんわ。

今回はA&K MASADAの刻印無しモデルです

今回はコレをやって行きます

一応箱出しで初速85ですね、チャンバーで給弾不良は今のところなしです

ノイズは少なめ、今回はそこそこ当たり個体かな?ラッキー\(^o^)/

アルミレシーバー部に小傷だらけw

後から磨いてキャロムショットをお見舞いします。

箱だしとしてはまずまずいい方なんじゃないですかね?

HCやるわけじゃないんで、16:1ギヤ使って行きますよ。

後は分解してからですね、今回はここまで

開けるのがドキドキですw


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 16:34Comments(0)Masada