スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月21日

スコープ

マルイのイルミスコープ・・・・ではないですよ?ウフフ、うちのお世話になってる某ショップよりマルイのイルミのOEM元の製品らしい物を仕入れたというお話で安くゲット!お買い得だったなー\(^o^)/


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 12:49Comments(0)M4

2012年01月21日

ラシィ画像

しかも新色のTANをイメージして作ってますよぉ\(^o^)/


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 12:47Comments(0)M4

2012年01月21日

ラシィー用スコープ

うちのラシィ(レシーライフルに似せてるから)に合わせてマルイカタログと同一に近づけるべく、スコープゲットっすよぉーこれで見た目はレシーライフルに限りなく近いよね!w


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 12:46Comments(0)M4