2012年10月20日

D-Boy HK416

どもどもアクセルです

ネタ切れ感が半端ないですw

そのため、今まで迷っていたHK416をヤフオクにて購入しました。

現物は21日に到着予定なので、まずは予告ということでー

パーツの注文やらでカスタム開始は恐らく月曜日になりますので、そこからスタートの予定です。

今回は13:1を使ったセミオートキレッキレの仕様にしてみたいと思ってます

そう言えば知人の方からHC機のレシピのせて見たら?なんて言われてたんですが需要あるでしょうかね・・・?今更感もありますけども・・・

一応マルイ基準の25発のHCです、AKでもM4でも25発は行きますよ

カスタム中級(自分でバラして組んで初速調整してきちんと結果を出せる人)向けなんで、初めてやる人に出来ないことはありませんが難しいでしょう

中華パーツで作りますから、そこそこ安く出来ますが手間はすごくかかります。

一丁あたりのパーツ代は大体モーターいれて7500円位かな?モーターで3000円使うんですけどね

もう少し安いモーターでも行けますが採用理由が「馬力が違います、いい音でしょう?」

ポン付できるパーツは無いので、削ったり磨いたりは必須ですね

要望があるようであれば、HK416を題材に作ってもいいかなと思ってます。

ではでは今回はこんな所でo(^▽^)o





同じカテゴリー(D-Boy HK416)の記事画像
D-BoyHK416Dテイク4&AK105準備
HK416カスタムパート5
HK416カスタム4
HK416パート3
HK416カスタム②
D-Boy HK416D カスタム開始!
同じカテゴリー(D-Boy HK416)の記事
 D-BoyHK416Dテイク4&AK105準備 (2012-11-04 04:06)
 HK416カスタムパート5 (2012-10-26 02:52)
 HK416カスタム4 (2012-10-25 04:29)
 HK416パート3 (2012-10-24 14:01)
 HK416カスタム② (2012-10-23 04:00)
 D-Boy HK416D カスタム開始! (2012-10-22 03:30)

Posted by ゼロ=アクセル  at 14:42 │Comments(0)D-Boy HK416

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。