2012年09月29日

M14改M21再調整。

どもどもアクセルです

新調達銃の調整がほとんど終わってしまったので、過去に作った銃の再調整(という名の改良)をしてみようかと。

色々作成してるうちに基本の技術Lvが上がったという部分もあるのかな?

最近は初期に作ったAKX47(元AKS47)もHC化したりリメイクしたりしてましたし(建前)


本音タイム

M14スキーとしては・・・14もカスタムLv初期に作ったとは言え飛距離と精度で新制作MASADAに負けてるのが我慢できないというw

折角技術Lvが上がったと言うのに改修しないのもどうかと思いまして。

重い、でかい、長い、と不利のある14ですが戦績としては過去に8HIT以上はとってますし、射程レンジの長さが不利益相殺唯一のメリットになるんじゃないかな、と。

初期制作とは言え初速92、02gで45mは達成はしてるんで、MASADAの93、02gにて52m、あと7m伸ばしたい!これが最終目標ですね。

やることといえばチャンバーの改修とメカボのピストンレールの研磨、実質その程度ですがねw

先日知人と射撃練習してきた時に、「ピストンがぬるぬる動いていい具合」とMASADAを評価して貰ったのがやる気になった原因ですけどねw

まずはメカボを下ろす作業に入るとしましょうか。

ではでは今日はこのへんで( ̄Д ̄)ノ







同じカテゴリー(M14&Mk14EBRMod1)の記事画像
EBR⑥
EBR⑤
EBR④
EBR③
CYMA14EBRカスタム②
CYMA-M14EBRキター!!
同じカテゴリー(M14&Mk14EBRMod1)の記事
 EBR⑥ (2012-10-09 23:13)
 EBR⑤ (2012-10-08 11:55)
 EBR④ (2012-10-07 01:56)
 EBR③ (2012-10-06 15:53)
 CYMA14EBRカスタム② (2012-10-05 12:47)
 CYMA-M14EBRキター!! (2012-10-04 02:31)

Posted by ゼロ=アクセル  at 01:55 │Comments(0)M14&Mk14EBRMod1

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。