2012年09月19日

Mac10二号機着。

どもどもアクセルです

今回はMac10二号機が到着したのでレール装着準備とバッテリー端子のセットアップ準備中です

二号機は中古の個体です、室内のみ使用って出品者の方はいってましたがスイッチ見る限りどうなんでしょ?って具合でしたね、接点グリスぶっこむ前に綺麗にしますけどね。

今の所、ウェポンリンクの到着が遅れているため、運用はまだ出来ませんが準備だけでも・・・と。

ノーマルとリポ化の比較。

今回のMac10は中古ですが純正バッテリーが二個付属していたのでリポ化した一号機と比較してみました。

サイクルは例によって全然違います。
ノーマル15、リポ17

当然といえば当然ですけどね、レスポンスも段違いですし、引き金を引いた時点で動きが別物ですよ。

飛びに関しては変わりませんがw

A+パッキンを導入する予定(VSRとMk23に搭載していたMG1を取り出してやります。)なので組み込み次第ノーマルと比較してみようかと。

結果的にリポ化の恩恵はあります、凄く。

ただ接点に関してはやはり不安があるので出来ればFET使いたいですね、一石で足りたことはないのでニ石位が理想かな、ただ作るの面倒なので自分はパスしますが。

次回へ続く。







同じカテゴリー(TM Mac10)の記事画像
Mac10パート2
レイル
Mac10
同じカテゴリー(TM Mac10)の記事
 Mac10パート2 (2012-09-13 22:20)
 レイル (2012-09-06 13:04)
 Mac10 (2012-08-31 15:25)

Posted by ゼロ=アクセル  at 12:55 │Comments(0)TM Mac10

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。