2012年04月09日

FatBoyタイプバッグ


知人が自衛隊基地内の舗装工事してるらしく、お土産(金は取られたからお土産じゃないねw)としてPxで買ったバッグです

自衛隊迷彩仕様ですが、Tan色とかのflyyeのFatBoyと似てるデザインですね、レスキューでも同じデザインでありましたね

値段はFlyyeの半分でしたけど、作りがほどほどなのでこんな感じかなぁて気がします

普段使いにはちょっと目立ちますが、サバゲでダンプ変わりに使える感じなのでありっちゃあり、ですね

CQBで使うバッグなんでしたっけ・・・タクトレ?バッグと構造的にかなり似てる部分あるのでいいかもしれません、裏面にはデューティーベルトと接続する部分があるので使いようによっては利便性があるかもしれませんね。

先日当方のエアガンの師匠さんに見せたら"自衛隊っぽくないw"だそうで、今風の新鋭装備っぽいデザインですから古風な自衛隊らしからぬ奇抜といえば奇抜かもしれませんねw

恐らくPxに沢山あったようなので欲しい人がいれば承りするかも?




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
PVS-14NV
ガスマスク型ファン付きフルフェイスゴーグル
イヤフォンマイクPTT
マガジン加工?
MAG M14用ショートマガジン
GWは都市伝説
同じカテゴリー(装備品)の記事
 PVS-14NV (2012-12-06 14:52)
 ガスマスク型ファン付きフルフェイスゴーグル (2012-08-10 13:52)
 イヤフォンマイクPTT (2012-07-11 17:01)
 マガジン加工? (2012-06-27 11:57)
 MAG M14用ショートマガジン (2012-05-18 12:15)
 GWは都市伝説 (2012-04-29 13:03)

Posted by ゼロ=アクセル  at 19:07 │Comments(0)装備品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。