2012年04月02日

ドラグノフちゃん納品準備完了。

先日オークションに出したドラグノフは無事嫁ぎ先が決まって一安心。

初速の確認、弾道チェック、予備パッキン(微流速用)作成完了したので明日には梱包作業します。

どうやら嫁ぎ先ではサバゲーで利用されるようなので精一杯お手入れ中です

嫁ぎ先でいい仕事してくれると良いのですが・・・

初速調整用にダウンレートのKMスプリングも一応つけておこう。

やれることはやった感あり。

AIMS君は未だ買いてつかず。一応マイリスには4人ほどいれられてるから時間終了までは様子見だなー

火曜は仕入れにまた行きますよぅー今度は何買おうかなー




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新年あけましておめでとうございますー
NVMT放出中&近日中にRPK手配。
BO2頑張ってます。
冬に向けて
CYMA040Dカスタム&マルイSR16修理
フィールドで使うマト作成
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新年あけましておめでとうございますー (2013-01-05 16:47)
 NVMT放出中&近日中にRPK手配。 (2012-12-14 14:18)
 BO2頑張ってます。 (2012-11-29 15:09)
 冬に向けて (2012-11-16 03:44)
 CYMA040Dカスタム&マルイSR16修理 (2012-10-31 00:35)
 フィールドで使うマト作成 (2012-09-28 04:55)

Posted by ゼロ=アクセル  at 03:36 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
こんにちは!
ドラちゃんのお婿さんですw
ブログを拝見して、アクセルさんのお人柄が良く伝わり
取引も安心して進められました。
到着を楽しみにしていますね!
Posted by bluedestiny908 at 2012年04月04日 14:07
早速のコメントありです!コメントに中々気づかず申し訳ないです( ;´Д`)

可愛がってやってください(^O^)/
Posted by ゼロ=アクセルゼロ=アクセル at 2012年04月09日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。