2012年02月12日

AU1G

チラホラM4の次のAu1Gの写真を見ていた所こんなのを発見。

M203つけてるじゃない・・・・TA31ついてるじゃない・・・・(ゴクリ

実は家に余ってるm203と取り外せば使えるTA31があるというね。

M203のカバーがないからちょっと不格好になるかもしれないけどチャレンジしてみようかな?

そしてA&Kのドラのお話を少し。

今回マルイのM16フルサイズバレルに短縮して見ましたが、なんかいい感じのような気がします。 初速に関してはやはりノズルの位置がよろしくないようで75後半をいったりきたり。試射した感じだとノーマルバレルより幾分か弾道が早くなってますし、期待はできそうな気がします

またいじり次第メモのように書き綴っていきますね。








同じカテゴリー(JG AU1G)の記事画像
AUGサプ
ステアーさん
JG AU1G
AU1Gメカボックス
ステアー
同じカテゴリー(JG AU1G)の記事
 AUGサプ (2012-09-01 14:50)
 ステアーさん (2012-07-19 14:42)
 JG AU1G (2012-02-15 03:27)
 AU1Gメカボックス (2012-02-11 02:32)
 ステアー (2012-02-11 02:29)
 ハイサイ進捗状況&嫁入り武器 (2012-02-09 15:44)

Posted by ゼロ=アクセル  at 12:46 │Comments(0)JG AU1G

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。