スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月08日

おーついに・・・

対したことはないんですが記事100件超えとアクセス数が1万人になりました。

ありがてぇありがてぇ・・・

まぁまだ一万人とかそう言わずにやんわりとぬるーく見守って頂ければ。

ついでにSW AW338についてです

現在初速93で収まってますがこれ以上弄るのも正直飽きてきたので、どうしようかなぁと。

売りますか。

AIMS売れたら売りましょうかね。

一応スペック
SW AW338(BK)
初速93
ピストン加工、スプリング交換
懸念となるパッキンはVSR用パッキンを加工して作りました

流速とか無理ゲーのチャンバーなのでHOP効くように調整した感じです。

ピストンヘッドにはソルボはっつけてありますので若干消音ですね。

付属品
バイポッド、スコープ(9倍だったかな?)、マウントリングです。

要はL96を折りたたみストックタイプにした銃ですねー

調整加工時にできた小傷あり。動作に問題なし。

こんな感じですね。一応19K位で出そうと思ってます。

マルイのは高いですしね。

オマケで予備マガジン一個つけましょう。一個じゃ足りないよね( ;´Д`)

まずはAIMS君だなー売れるといいんだけど(^◇^;)
  


Posted by ゼロ=アクセル  at 20:03Comments(0)雑記

2012年04月08日

最近買った物。


最近買った物達。
OpsCoreのファーストジャンパーヘルメット(もちろんレプリカ)
AK用チェストリグ。

OPSはすごくいい出来で満足です、値段も安かったし!
チェストも最近人気あるみたいですね、ODとコヨーテと迷いに迷ってコヨーテにしましたよ。


こっちはAK用多弾二本とAUG用多弾です
こっちでやるときはあんまり弾数制限ないんですが、基本ある場所だと600発?だか制限されるんで、リグの穴埋め用ってやつですw
一本1200円ナリ。

後は細々とーあ、またオルガさんとこでなまず買いました。その位かなぁ?

そんでもってまたリベンジ出品です。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m99755661
AIMS君に愛の手を!

バリバリカスタムもできますけどね、うん。
一応概観重視のノーマルよりちょっと性能いい程度ですが、これ以上なると更に値段上げないといかんので、この辺が落としどころかなぁと。

売れてくれればいいなぁ  


Posted by ゼロ=アクセル  at 01:58Comments(0)雑記