スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月07日

SSピストンヘッド


スーパーシューターのアルミヘッドです。

今のところ、ハイサイは30発前後で落ち着いて動作しています。

最近やったこと。

①A&Kドラグノフカスタム完了、ばっちり飛びますよ、M14と同じくらいきれーにパチっと当たりますよぉー

M60メカボックス改修(ピストン交換、サイクルアップの為にセクターカット予定)

AKX修理。ピストンはそのためのピストンですよー。

M14ソーコム用のギヤ買わないとアレはモーター交換のみかな。  


Posted by ゼロ=アクセル  at 01:43Comments(0)雑記

2012年03月07日

なんてことはないピストン

なんてこちはないですよ?ふつーの15枚歯ピストンです

お久しぶりです、アクセルです。

SHSのピストンも同じ色になりましたがうちが使ってるのはDAのピストンですよ。




  


Posted by ゼロ=アクセル  at 01:39Comments(0)雑記