スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月07日

BBチェッカー

基本的に作成終了した電動は全てこれでチェックしています、巷だとBBチェッカーはその他計測機より計測値が多め(+される)という話を聞きますがどうなんでしょうね?? そもそも最初から余裕をがっつり持たせた作成をしてますんで、どの機械で測っても大丈夫な数値でしか作りませんので問題ないですけどね。以外とレートの低いスプリングで安定したりしますし、KM企画製スプリング大好きです!( ̄ー ̄)


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 03:49Comments(0)雑記

2012年02月07日

削り終え

はいセクカ終了。 仕上げは研磨ビットで綺麗綺麗、その後に洗浄スプレーで金属粉を浮かせてお掃除。



  


Posted by ゼロ=アクセル  at 03:08Comments(0)M4

2012年02月07日

セクターカット。

今日はギアのセクカを行ってます。

引き一枚開放三枚でまずはトライしてみましょうかねー


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 03:05Comments(0)M4