スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月17日

G36CV刻印

Umarexの刻印はリアル刻印ですね、HKってちゃん彫られてるし、TANがやっぱかっこいいカラーですねー


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 16:19Comments(0)UmarexG36CV

2012年01月17日

AIMSカスタム

ベアリングっぽくないっすか???

もしかしたらグリス溜まり付きメタル軸受けかもしれない、開けて見ないとなんとも(−_−;)


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 16:17Comments(0)海外製AK47・74・105

2012年01月17日

AIMSカスタム

こいつを見てくれ、どう思う?

凄く・・・赤いです・・・

ネジロック散布し過ぎ。


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 16:15Comments(0)海外製AK47・74・105

2012年01月17日

AIMSカスタム

これがノズルの間に挟めて初速落とししてました、D少年のAKはボディはモノは凄くいい出来。

中身は何時もの通り。

今回のは初速30しかでてなかったけどね!!!!

動かないよかマシですね、某M4なんて動きすらしなかったし(−_−;)


  


Posted by ゼロ=アクセル  at 16:14Comments(0)海外製AK47・74・105

2012年01月17日

AIMSメカボックス

D少年 AIMSメカボックスカスタム開始!

外観はいつものVer3っぽい奴。

7mmベアリング軸受け
そして始めて見た噂の机モーター。

そこそこいう感じぽい。



  


Posted by ゼロ=アクセル  at 16:10Comments(0)海外製AK47・74・105